アクセスカウンター

ゆずれーる?2016/05/05 22:59

今夜は夜勤最終日。
休憩所でスマホを見ると職場の同僚からライン。

オイラがブログで自転車イベント「富士ヒルクライム」への
参加を断念したことを知ってラインを送ってきてくれたのだ。

同僚曰くイベントへの参加権を譲ることが出来るサービスがあるらしい。

その名も「ゆずれーる」。

イベントに参加できない人と参加したい人を橋渡ししてくれる
サービスらしくネットで簡単に出来ると言うのでやってみたら
本当に簡単に登録が出来た。


こんなステキなサービスを教えてくれた同僚に感謝感激なのだ。
サンキューベリーベリーマッチで~す♪


これであとは参加したい人が「ゆずれーる」経由で
エントリーしてくれれば晴れてオイラの参加権は無駄になること無く
赤の他人に無事に渡るようになるようだ。

おまけに一旦支払った参加費用も「ゆずれーる」の
手数料を引いた額がしっかり戻ってくるらしい。こりゃまた嬉しい。

運悪く「富士ヒル」にエントリー出来なかった名も無き勇者よ。
心を奮い立たせオイラの参加権を使って今一度、闘いの舞台に立たれよ♪
顔も知らない赤の他人の誰かさん、頑張ってね~♪




今日は夜勤明けで実家へ直行。


先日、母と一緒に作った花壇(当時のブログ)ですが
花が増えてちょっとだけ華やかになっておりました。

これからも頑張れ、母ちゃん。



今日は家族が全員揃ったので姪たちの希望で回転寿司屋へ。
いつも「ス▲ロー」だったり「○ら」を使っているオイラにしてみれば
「銚◇丸」はやや敷居が高い気持ちもあったけど美味かった♪

サーモンやらマグロもいいのですが
アナゴの天ぷらとかシラスの軍艦がステキでした。


その後、某スーパーでお買いもの。

部屋に帰宅したのは10時過ぎ。
みんなお疲れ様ね~♪


夜勤明けであまり寝ていなかったので即、落ちました~。




Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索