アクセスカウンター

シャツが出来上がったよ♪2016/05/06 16:04

今日は昼前からおでかけ。


メトロが随分遅れているみたいだったのでオールJRで恵比寿に到着。


駅前にホットドッグ屋・・・こんな店あったっけ?
凄い混み具合だ。・・・先を急ごう。


雨が強くなってきました。
ちょっとお腹も減ったし雨宿りがてらメシ屋に行くベー。


チョイと美味そうな雰囲気漂うお店発見。
・・・・・・でもランチはやっていないらしい。残念。


更に先に行くとまた気になるお店を発見。
店の雰囲気は良さげ・・・行ってみるベー。


「aRk(アーク)(お店サイト)」ってお店らしい。


カツカレー(税込1000円)を頂きました。
カレー自体はフツーよりチョイ美味い感じですが
カツがメチャ食べやすくて良かったです。

敢えて薄めのカツが本当にいい。
カレーの良さを壊さない感じがいい。
これだったら毎日食べてもいいかも。

店内のちょっと隠れ家的な雰囲気もいい。
機会があったら別のメニューも食べてみたい気がする。


店を出ると雨が弱くなっていたので
今のうちに目的地へレッツゴー♪



目的地は恵比寿にある服飾雑貨屋さんでした。

かなり以前にこの店で買ったシャツですがオイラが太ったせいで
まるで着ることなく部屋の肥やしになっていたのを知った
この店のオーナーさんが

「サイズアップ・・・やってみましょうよ~」

「今度持ってきてくださいよ~」と言ってくださったので
3月にお店に持ち込んでオイラにも着れるように
サイズアップしてくれたのでした。

ちなみに↑の写真は3月にお店に行った時の姿です。(当時のブログ
あの時はシャツのボタンすら止めることが出来ませんでした。





生地を上手く足して頂いたおかげでしっかり着る事ができました。

3月当時からまるで体重は変わっていないのですが
まるでちょっと痩せたみたいに見えるのは嬉しい限り。

オーナーさんの心意気にマジ感謝っす♪
この場を借りて感謝申し上げます。

その後、オーナーさんと店長さんの3人と世間話。
オーナーさんが来ていたジャケットがチョイと良く見えました。


いいなーと思ってお店においてあったジャケットを着させてもらいました。
肩までは入るのですが前のボタンが止まるはずも無く・・・。(涙)
あのジャケットを着たければ痩せなきゃダメみたいですね。



店を出ると雨も止んでおりました。
それじゃまた!お店で会いましょう。
(写真右がオーナーさん、左が店長さん)

今回は本当にありがとうございました!





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索