アクセスカウンター

ヒヤヒヤだったぜぃ。2016/05/12 14:46

今日は母からの電話で目が覚めた。

何だろなー?と思ったらCDからカセットのダビングを頼まれた。
先日、やり方を教えたのですがかなり忘れてしまったらしい。

早速、実家に戻ってダビングのお手伝い。
途中までは覚えていたけどあとはすっかり忘れてしまったらしい。



お手伝いを終えてから親父の墓掃除。
今日は朝からいい天気だ~♪



実家でやる事を終えて帰り際に某パチ屋でスロット。
今日も「ドットパルサー」で勝負なのだ。

この店には2台しか置かれていなくて前日レギュラー一回だけで
1500回転以上回されていた台があったのでトライだ。


187ゲームで初当たり。


バケでした。


その後32ゲーム以内で赤7を2発引いて連チャンか!?と思ったら
あっさり連チャンゾーンをスルー。


嫌な空気が流れましたが117ゲームで
ラッキーなリプレイ4連でボーナス解除♪


その後、ハマりに遭遇。

・・・メダルオーバーフロー。初めて見た。
どんだけお客さんハメているんでしょう。



メダル全飲まれ+1000円、404プレイで当たり。


ここからちょっとだけ連チャン開始。


しかし今回はあまり連チャンが続きませんなぁ。
やっぱり(1000円・47枚)だと厳しいのかもしれません。


1プレイ連チャンも一回だけ。


そこそこ出て、連チャンゾーンを抜けたところでヤメです。


とりあえず5000円ほど浮いたのでひと安心。
これで夜飯代は浮いたな♪


ついでにお店のトイレを借りたらこんなポスターが。
サミット開催で遊技台の入れ替えお休みか・・・。

とりあえずこの間はドットパルサーが撤去されることは無い訳だ。
少しだけホッとした。




ニュースだらけ・・・。2016/05/12 23:06

部屋に戻って色んなニュースが入ってきた。


まずは燃費不正報道でドタバタだった
三菱自動車が日産の傘下に入ると来たもんだ。


ここの所、株価が半分くらいになっていたから
そろそろ何かあるかなぁ~と思っていたけど
日産の傘下になったか・・・。


下手な外資に買われなくて良かったと思う反面、
日産だって今じゃルノーの傘下だし
ちょっとした外資みたいなものか~・・・と思ったりした。


あとは東芝の純損失が過去最大になったり
シャープが債務超過になったり・・・ドタバタやのぅ。


自分がこういったニュースを他人顔で見ていられるような
状態でもないけど案外、自分の勤め先がヤバい状態でも
逆に冷静に見ていられるから不思議。

今は為替がやや戻してくれたおかげで
最悪な状況は回避した感があるけど為替なんて気まぐれだから
今の勤め先が来年どうなっているやら・・・。


あとは2020年の東京五輪について聞きたくない
ニュースが聞こえてきた。

何と!東京の五輪招致にあたって多額の裏金が
動いたのではないか?・・・と言ったニュースだった。
これは嘘であってほしい。


ついでに哀しいニュースと言えば自民・公明両党が
創設を求めていた返済不要の「給付型奨学金」が
先送りになる公算になったらしい。


与党たる自民・公明両党が創設を求めておきながら
結局は先送りって・・・・・元からやる気なかったんじゃないかな。
「一億総活躍」が笑わせるぜ。これは本当に呆れたニュースだ。



トドメのニュースは
世界で活躍した舞台演出家の蜷川幸雄さんの訃報だ。
マジかー。残念すぎる。




↑Mr.Children「everybody goes ~秩序のない現代にドロップキック~」






everybody goes-

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索