アクセスカウンター

新メンバー2016/05/13 19:13

今日は朝から自転車仲間のリーダーさんと合流。


千葉のコメダ珈琲店


とりあえずシロノワール。これ美味い♪

今日は職場の自転車グループ「二輪走遊会(ブログ)」に
新しいメンバーが加わったという事でメンバー紹介が行われた。

温和な人となりが伝わってくる人だった。
ただチャリの話になると別で茨城から青森まで500km以上を
自転車で走破した強者らしい。こりゃ凄い。

僕みたいな130kgデブとは訳が違う。

大体、チャリに乗っている人ってこういう人は多い。
表向き大人しい感じな人ほど想像以上に乗り込んでいたり
想定外な実績を積んでいる・・・って事はあるある~なのだ。

昨年のイタリア旅でもそうだったけど
見た目だけで人を判断するのは本当に危険・・・と言うか
間違っているとつくづく感じる今日この頃。

来月あたりに初ツーリングと言う方向になった。



さっきシロノワールをガッツリ食べてあとで常勝軒でラーメン。


久々に柚子入りの魚粉系食べた。
案外、柚子無しでもいいかも・・・って思った。


一眠りして体重は131キロ。体脂肪率38パーセント。
血圧171-99。脈70。






Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索