アクセスカウンター

きゅうり2016/05/14 20:09

夜勤明けはいい天気。


いつものパン屋で朝飯調達。


寝起きの体重は130.5キロ。体脂肪率38パーセント。
血圧165-99。脈70。


昼にパンを食べすぎたせいで満腹感が抜けないっす。


今夜は出勤前にキュウリ食べてみた。

先日行った居酒屋で貰った味噌があったので
一緒に食べたら美味いじゃなーぃ♪

これ案外いいかも。


ニュースを見たら
アメリカのオバマ大統領が広島を訪問する・・・みたいな事が話題になってた。

もう少し早いタイミングで・・・と言いたいところだけど
来てもらえることはイイことだと思う。
謝罪うんぬんは問わないから見てもらえば・・・と思う。


舛添都知事の件には呆れた。
謝罪して返金すりゃー済むのかなー。ひどすぎる。
でもこれで終わりとは思えない。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索