アクセスカウンター

ゴロゴロ~。2016/05/18 22:35

昨日は夜勤明けで頑張りすぎたせいか
今日は朝からだる~ぃ。


ブログ打ったり、食べたり、寝たり・・・。


ニュースを見ると三菱自動車による不正に続いて
スズキでもやらかしていたみたい。

スズキは国の規定と異なる方法で燃費のもとになる
データを測定していたという。


こうなってくると他のメーカーさんって本当に大丈夫?って思う。


ついでに思うのはスズキって後継者いるのかなぁ。
いつまでも鈴木会長って訳にはいかないだろう。
御年86歳・・・老体にムチ打って・・・痛々しい。

ユニクロもそうだけどワンマン経営者な会社って
後継者問題って大変だなぁ~って思う。



今年1月から3月の実質GDPも発表された。

成長率は、年率で1.7パーセントと2期ぶりの
プラス成長って言うけど今年はうるう年だし
実質は限りなくゼロに近い数字じゃなかろうか。

でも日経平均は朝から100円超えの下げ。
この程度の数字を見せられても市場は冷静だったみたいだ。
4-6月のGDPはほぼマイナスが見えているから・・・からかも。


芸能ネタだとベッキー・・・。
この人のネタ、もう飽きた。寝るベー。






マンガで入門! 会社の数字が面白いほどわかる本

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索