アクセスカウンター

アイドルって大変だ。2016/05/22 23:34

朝一の体重は129キロ。体脂肪率37パーセント。
血圧160-97。脈64。


予想通り最終日も残業。
今月は時間外もガッツリで来月末の給料で
色々な面で助けてもらえそうだ。


部屋に戻ってネットでニュースを見ると
先日、イベント会場でアイドルが刺される事件が
あったらしく驚いたことに犯人は彼女のファンだったらしい。


犯人がファンだったなんておっかない話だ。
「贈ったプレゼントを送り返されたから」犯行に及んだらしい。


自分の彼女でもあるまいし一方的にプレゼントして
返されたからってブチ切れるなんてマトモじゃない。



昔と違って今じゃツイッターやらSNSやら
ダイレクトなツールが発達したおかげなのか
アイドルとファンの距離感が急激に縮まった・・・と
勘違いしちゃう輩が増えているのかな。


イマドキのアイドルって本当に大変だ。
こんなアブナイ連中の相手もしなきゃいけないなんて・・・。



ひと昔ふた昔前の刑事ドラマなら
こういう危ない輩は襲撃未遂→逮捕でジ・エンドに
なるパターンだけど今の時代は・・・。


アイドルも命がけ・・・だなんて世知辛い世の中じゃ。






ゼロからでも始められるアイドル運営 楽曲制作からライブ物販まで素人でもできる! (コア新書)

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索