アクセスカウンター

しんどかった~2016/05/23 18:51

昨日までの残業4連チャンが効いたのか
午前中はほぼ寝たきり。

昼から少しだけブログを打って夕方になって
ようやく体調もまともになった。


夕方から某パチ屋へ。
最近はエヴァに替わってドットパルサーを打つことが多くなった。
今日もこの店の10円スロットコーナーのドットパルサーにトライです。

いい塩梅でハマっている台があれば打つし、
無ければスロットは止めて食べていなかった
昼飯を食べにメシ屋に行こうと思っていました。


たった3台しか置いていないドットパルサーのコーナーを見ると
一台だけ面白味のある台を見つけました。

この台、朝一から938プレイ目でビッグボーナス。
その後連チャンせずに146プレイで放置されていました。

そこそこストックもありそうだし
この台を打ってみることにしました。


初当たりは1000円でリプレイ4連♪
225プレイでビッグを引き当てました。

このまま連チャンに入ったら最高だなぁ~と
思いましたがアッサリと連チャンゾーンを抜けて



200プレイ目でレギュラーボーナス。

そろそろ連チャンしたらいいなぁ~と思いながらも
連チャンせずに・・・


170プレイで再びレギュラーボーナス。

その後も連チャンせず。
結構しんどい展開です。

追い金も発生してトータルで3000円使っていました。

幸いなのは比較的早い段階で当たりを引いている。
この後もあっさり(連チャン)ゾーンを抜けて
そろそろ大ハマりしてしまわないか心配になりましたが



135プレイでビッグボーナス!ハマらなくて良かった・・・。

当たる少し前あたりから演出の遅れが連発していたので
怪しい~♪と思っていたのですが当たってくれてよかった。


でも連チャンもしませんでした。
あっさりとゾーンを抜ける様が冷や汗モノでした。

これで4回目の(連チャンゾーン)スルーです。
ここまで連チャンしないのは初めて。
そろそろドカン!とハマってしまいそうで怖い。



ただここも142プレイでビッグボーナス。
しんどい展開ですが500プレイどころか300プレイ超えの
ハマりも無いのは幸いでした。


ボーナス後のカエルは一匹。
あまり連チャンに期待できなそう。(涙)


カエルは一匹でしたが嬉しい連チャンがようやく始まってくれました。
大ガエル出現でここはビッグボーナス♪




さっきまでの地味なハマりがウソのような気持ちいい
連チャンが続いてくれました。



おっ!カエル6匹。これは超天国or天国モード確定~♪


ちょっと嬉しいリーチ目♪


連チャンは11回で終了。
(連チャン)ゾーン抜けて即ヤメ。


連チャンを引くまで5回も掛かってしまったけど
引いてしまえばこっちのものさ~♪
終わり良ければ総て良し。



何がともあれプラスで良かった。

台が導入された先月に比べて設定が抑えられているのか
爆発している頻度が減っているのも気になる。

ただこの台はハマりがあれば逆にチャンスな台なので
朝一からは狙わずに適度にハマっている台を狙い撃ちすれば
それほど負けずに済みそう。

腹も減ったし食べ損ねた昼飯と夜飯食べに行くベー♪




「COFFEE SECOND」にて2016/05/23 19:32

パチスロを打ち終わるとすっかり夜になっていました。
お腹も減ったし・・・どこで夜飯にするべきか~。


クルマでフラフラ走っていると以前から気にしていた喫茶店を発見。
喫茶店・・・というよりイマドキのカフェだわ。

「COFFEE SECOND」って言う店。
クルマ通勤するようになってから帰り道のルート上にあるお店でした。
場所ですがズバリ!「伊東焼肉」の隣。


残業で帰る時も照明がついているので結構遅くまでやっていそうな感じ。



早速、店内に入るとレジ周辺はこんな感じ。


カウンターは明るめ。
本当にイマドキな感じです。


明るめのカウンター席から奥に行くと・・・いいじゃなーぃ♪
写真がダメダメだけど、この奥の部屋は思ったより広かったです。


夜飯はドライカレー(750円)とカルボナーラ(750円)。
ドライカレーよりカルボナーラの方が美味しかった。




カルボナーラの写真を撮りそこなってました。
エスプレッソ(500円)と3品で2000円でございまーす。



この店、雰囲気いいわ~。
多分、昼と夜ではガラリと雰囲気が変わるんだろうなぁ。

気が向いたら今度は昼間行ってみてもいいかもしれない。




Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索