アクセスカウンター

バイキング経由プール2016/05/24 15:30

溜まったブログをやっつけたら昼になっていました。


昼飯は久しぶりにエアロビクスセンター近くにあるバイキング。


入り口にpepperさんがおりました。
珍しがるお客さんにイジられてました。


バイキングの会場はお客さんがいっぱい。
係の人に言われて受付脇のスペースで昼飯です。


ガッツリ頂きました。


このブラックカレーが絶品。
シーフードカレーなのですがイカなどのシーフードのエキスが・・・。
お替りちゃった♪


1700円オーバーのバイキングですがコスパは最高。
江戸○あたりで脂だらけの肉を食らうより数倍マシ。

毎日じゃ飽きそうですがたまにはいいかもしれません。


メシ食べ過ぎちゃったのでプールへ。
ゴミ処理場のプールに行くと常連さんにデブっぷりを揶揄われそうなので
シーサイドオオツカのインドアプールへ。

昨日、パチスロに勝ったし贅沢しちゃいましょう。


プールでまったり歩いたり泳いだり・・・約2時間ほど。

血圧測ったら・・・135-76!
運動後だからかもしれないけどやっぱり嬉しいわ。
この写真、スマホの壁紙にしよーかな♪(←あほ)




ひやひやしたよ2016/05/24 18:45

プール帰りにパチ屋・・・。


中途半端すぎる時間帯ですが
オイラが打っているドットパルサーはこれくらいの
時間帯からが一番いいのです。


台をチェックすると興味深い台がありました。
中途半端に放置されていた台ですが・・・


この台、昨日天井近くまで黙々と若い子が打っていたのを
知っていたので昨日のデータを見るとトータルで1423回転回して
レギュラーが一回だけ。

まるでストックが無さそう・・・って訳でも
無さそうなので打つことにしました。


初当たりは3000円打って353プレイでレギュラー。
直後に連チャンしたら面白いだろうなぁ~と思っていたのですが



あっさり連チャンゾーンを抜けて287プレイで2回目の当たり!
思ったよりハマらなくて良かった。


でもレギュラーです。(涙)

これ以上ハマったら昨日の勝ち分が吹っ飛んでしまうと
思って連チャンすることを祈りながらリールを回しますが
アッサリと連チャンゾーンを抜けてしまいました。

あぁ・・・ヤバいよ~と思っていたら



突如、レッドアウト演出。(↑写真)
大当たり必至の激アツ演出ですが仮にボーナスをスルーしても
高ストックモード確定!の演出なのです。



無事に赤7のビッグボーナスゲットです♪


ようやくビッグの初当たりで喜んでいたらパンクしちゃいました!



この台を打ち始めて初めてのパンク♪
パンクは1プレイ連チャンが確定なので有り難い限り。

ここまで9000円もブチこんでいるので
10円スロットのコーナーでは900枚が収支分岐点。

よっぽど連チャンしてくれないと厳しいラインでしたが



初当たりの赤7からビッグ7連チャンで一気にプラス圏へ。

もっと行けーと思いましたが連チャンはここで終了。



カエルの出現の仕方やリプレイ3連やチェリーなどが
ちょくちょく出現してなかなか止め時が分らずズルズル打っていたら
207プレイで最後のレギュラー。


これ以上打ち込んでしまうと再びマイナス圏に行きそうなので
今日はここでヤメです。

連チャン時のビッグ7連は本当に助かった。
あれが無かったらマイナス必至だったし。
でもビッグは全て赤7だった。奇数設定かな。



僅かにプラス。
明日からは仕事だし暫く打つことは無いけど
次の休みではもっとマシな条件の台を打ちたいな。




Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索