アクセスカウンター

実家で2016/05/30 19:04

今日は朝から実家へ。


以前より狭いと不評だった実家のトイレのスペースの改善するらしく
実家の母が「ちょっと来てもらえないかぃ」との事で実家へ。

実家に戻ってしばらくすると業者さんが
やってきて手際よく養生して行くじゃありませんか。



実家に来ても特に何をするわけでもなく実家でゴロゴロ。

母は一人で心配だったらしく、オイラを召喚しましたが
業者さんもいい人ばかりで母もひと安心。



トイレも交換する為、トイレも使えないということで
近くにある蕎麦屋へ行って昼飯ついでにトイレも使わせてもらいました。

ここのカツカレーやカツ丼は好きなのですが
朝から胃がもたれ気味で脂っこいのはちょっと・・・な状態だったので
昼飯は蕎麦豆腐と天そば。


今までこの店が蕎麦屋なのは知っていましたが
蕎麦を食べた事がありませんでした。

初めて蕎麦を食べましたが美味いっ!
なるほどお客さんが多い訳だ。


今日はトイレの撤去がメインだったみたい。
本格的にトイレの搬入やら内装の変更は明日以降との事。

午後4時過ぎには業者さんもお帰りになって
ますますオイラが実家にいる意味も無くなったので帰宅でーす。



帰りついでに昨日大勝ちさせてもらったパチ屋へ寄って
オイラの台のその後のデータを見に行った。

オイラが帰った後、ビッグが1回出ただけで終わったみたい。
台のデータを見たけど特にソソられる台も無かったので
今日は打たずに撤退です。

特に一日何もしなかったせいか
お腹も減らないのでキュウリ食べて終了~。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索