アクセスカウンター

熱が出た2016/05/31 22:46

朝一の体重は129キロ。体脂肪率40パーセント。
血圧162-98。脈69。


今日は昼過ぎからちょっとお腹が痛かった。
トイレに駆け込まなくてはならないような腹痛では無かったけど
徐々に痛くなってきた。

定時後に教育を受けたけど教育の内容が頭に入らないくらい
腹が痛くなってきた。こりゃちょっとヤバい。
ちょっと身体の節々も痛くなってきた。

もしかして風邪かも・・・と思って帰りがてら薬局へ。
無くなっていた風邪薬の補充や経口補水液も準備した。



部屋に戻るといよいよ風邪っぽい症状になっていたので
体温を測ると37.4度。これは高い。

平熱が35度台後半のオイラにしては高い部類。
たまに仕事明けで熱発する事があるけど今回はもっときつくなりそう。

とりあえず風邪薬飲んで寝るベー。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索