アクセスカウンター

送別会2016/06/04 22:06

昨夜の飲み会の影響で結構酷い二日酔いだった。
おかげで今日はほぼ一日寝たきりだった。


夕方から茂原駅そばにある「じとっこ組合」へ。
職場の有志7人が集結。


今日は職場の大先輩の送別会。
職場の中で競馬を話題に出来る数少ない有り難い先輩だったので
早期退職は本当に残念だが本人の決断なので仕方ない。


昨夜に引き続きハート型のご飯を頂くことになりました。

・・・うぅ、脂っぽい。
もっとご飯多めで野菜チャーハンみたいすればいいと思うのだが。


一次会が終わって酔っ払いレベルマックスの幹事長が
「オラぁ~、2次会行くぞ~♪」と鶴の一声で2次会が確定。

2次会会場までダッシュして7人分の席を確保!
オイラが場所を確保した20秒後に若者5人組が来た。


・・・危なかった。
少し遅れれば7人分の席が確保できなかった。
息は切れたけどダッシュしておいて良かったと心から思った。


席を確保できずに撤退した5人組には悪いが
今夜は外すことのできない送別会なのだ。



大きな問題も無く無事に2次会も終了。
無事に先輩を見送ることも出来た。
今度は船橋のナイターでお会いしましょう♪




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索