アクセスカウンター

ピザもイケるのねん♪2016/06/05 14:30

昨夜は送別会で2次会まで行ったけど
今朝はまるで二日酔いは無し。

飲むより食べていたからかもしれない。


今日は朝から雨。
ちょっとパチ屋へ行ったけどドットパルサーは3台中2台が稼働、
打ちたい台にお客さんがいたので打たずに撤退。


昼飯は海沿いの「Sogno(ソーニョ)」ってお店に行きました。
昨年11月以来、2度目です。(当時のブログ



今回のパスタは鶏肉とハーブの連携がいい。


シフォンケーキは相変わらずふわふわ♪
このケーキ好きだわ~。クリームと一緒に食べると幸せを感じますわ~♪


初めてピザにも挑戦してみました。
ちょっと大きく感じるかもしれませんが皮は超薄いので
案外女性でも一枚簡単に食べられると思います。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索