アクセスカウンター

今日も舛添さんか・・・2016/06/08 19:56

今日も夜勤。
始業前の職場の休憩所のテレビでサッカーやってた。
サッカーの「アモーレ♪」日本代表がちょっと押され気味。


先日、女優の平愛梨さんとの交際を発表した
アモーレ長友は今一つ。負けちゃったらしい。
やっぱりアモーレがいないとモチベーションも違うのかもしれん。


先日の交際発表の時にサラリと「アモーレ」と口にした
長友選手って、すっかりイタリア人って思えるくらい
イタリアに溶け込んでいる感じがいい。

料理好きの美人アモーレをゲットしちゃうあたりは
さすが長友~っ!これからも頑張って欲しい。


残業を終えて早めに寝たけれど
何だか疲れが抜けない。


寝起きの体重は129.5キロ。体脂肪率40パーセント。
血圧160-98。脈68。


ニュースを見ると今日も舛添さんの話題だ。
舛添さんの話題もいいけど、そろそろ参院選もあるんだし
話題を変えてほしいとも思う。

ここ数週間のメディアによる
舛添さんネタの固執のしようはちょっと異常なくらいだ。
本来ならもっと報道すべき指摘すべき部分はあるのになぁ。


例えば政治資金規正法については改正すべきだし
政治資金の支出についてもっと厳しくしないと
こういった問題はまだまだ出てくると思う。

こういった瞬間にも税金を無駄遣いしている
知事さんや議員さんがいるはずなのだ。
舛添さんなんて氷山の一角なんだと思う。




EXILE「Ti Amo」(2008)BENIによるカバー。






COVERS

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索