アクセスカウンター

急ぎでーす2016/06/16 20:55

今日はお休み。


年末を目指して少しづつ掃除&ゴロ寝。



今日は一日これで終わるかなーと思っていたら
夕方になって母から電話。

「良くわからない書類があるから見てくれぃ」と言った内容だった。

「明日でもいいよ」と言っていたけど
母の事だから悶々として寝不足になってもらっても
困ってしまうので実家へ直行。


それほど大した書類でも無かったけど
早めに処理しておいた方が良さそうな書類だったので
ちょっとだけアシストした。

全部やってしまうと母が何もやらなくなってしまうので
今後の為にも極力、母にやってもらった。


実家滞在1時間で撤退。


部屋に戻ってチューハイ飲んで爆睡。


また明日~。




↑Europe「The Final Countdown」






ファイナル・カウント・ダウン

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索