アクセスカウンター

予約したぜぃ2016/06/22 11:46

今日は夜勤明けで茂原市内の某居酒屋へ。


前の職場でお世話になった先輩が5月で退職された。

先輩の送別会の幹事になった・・・と言うより譲って貰ったので
送別会の場所取りを兼ねて昼飯を食べに来たのだ。



マグロのほほ肉丼・・・気になるなぁ。


気になったのでオーダーしてみた。
ホホ肉がメチャ柔らかくてイイ♪

これ結構クセになりそう。


ついでにシューマイも頂いた。これも案外うまかったよ。

メシを終えて会計を済ませてから
宴会の予定を決めた。ここでやることにした。
ここだったらそれなりの人数になっても余裕がありそうだし悪くない。



前の職場でお世話になった先輩が5月で会社を退職された。
先月末の時点で先輩が辞めた職場にいた元同僚が主体で
送別会をやると言う動きになっていましたが

前の職場で先輩に一番お世話になったのは間違いなく自分だし
自分が幹事で送別会をやってあげたいと言う想いが日々大きくなってきて

日が経過するにつれ「ここで先輩の送別会の幹事をやらなかったら
一生悔いが残ってしまうのではないか・・・」とすら思うようになって
半ば強引に幹事にラインして幹事を譲ってもらったのが正直な所なのです。

形はどうあれ先輩を送別する宴を設けなければ・・・。

先輩曰く「そんな無理しないでいいよー」とは言って貰ったものの
かつての先輩の頑張りを思えば3,4人の送別会では寂しすぎる。

かつての同僚の多くが昨年他拠点へ異動してしまって
残った元同僚はかなり少なくなってしまったけど
出来る限り多くの賛同を得るように頑張るベー♪





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索