アクセスカウンター

誰がやるんだろう~?2016/06/30 19:26

今日は夜勤初日なので昼からゴロゴロ。

ニュースを見ると
舛添さんが辞めたあとの東京都知事選の
候補者選びで自民党がゴタゴタな感じみたい。


小池百合子さんが立候補したけど
根回しもしないで突然立候補したのが
自民党内の人達には気にいらないみたいだ。


一部メディアでは嵐の櫻井翔の父ちゃんが・・・とか
言っているところもあるけどマトモな神経を
している御仁であれば立候補は無いと思う。


誰がやるのかな?東京都知事。



体重は130キロ。体脂肪率41パーセント。
血圧168-95。脈66。




↑「今だから」松任谷由実・小田和正・財津和夫(1985)

今聴いてもいいわ~、この曲。
ユーミン、小田和正、財津和夫だけでも十分すぎるほど
濃厚なのに坂本龍一、高橋幸宏、後藤次利に
高中正義まで参加していると来たもんだ。

この曲自体は30年以上前の曲だけど
今でも参加ミュージシャンが一線で頑張っているって
言うのも驚きだわね。

ついでに言えば当時オリコンで一位になったんだけど
未だにCD化されていないって言うのも驚きだわさ。






松任谷由実 40周年記念ベストアルバム「日本の恋と、ユーミンと。」-GOLD DISC Edition-(期間限定盤)

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索