アクセスカウンター

めっちゃシンドかったわー2016/07/03 20:00

昨夜は本当にシンドかった。

昨日、朝飯食べて部屋に戻って
コンビニで買った新しいチューハイを500缶2缶、350缶1缶飲んだら
寝起きで大変な事になっていました。


二日酔い+熱中症(多分)で身体がフラフラ・・・。
昨日はメチャ暑かったせいもあったと思う。

身体はフラフラしているし汗がまるで止まらないし
体温測ったら37度台出てるし・・・。


会社休んじゃおうかなーって思ったけど
仕事がキツキツなので今月一杯は休むわけにはいかない。
夜飯も食べずにポカリスエットとかガブ飲み+風邪薬飲んで出社。


どうなることかと思ったけど半日仕事していたら
体調もすっかり良くなった。


残業明けで床屋にも行ってしまった。
この床屋で髪切るのもあと2,3回だなぁ~。

一眠りして体重測定。
体重129キロ。体脂肪率42パーセント。
血圧160-92。脈66。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索