アクセスカウンター

たまに行くといいことがあるもんだ2016/07/04 16:40

今日は夜勤で久しぶりに定時で帰ることが出来た。


一眠りして今月行う送別会の参加人数も決まったので
お店に行ったら定休日・・・マジかー。



特に予定も無かったのでパチ屋へ。今日も10円スロットだ。
当初はバジリスクって台を打とうと思ったのですが
バジリスクのシマはフル稼働・・・残念。



仕方なくドットパルサーのシマへ。
ここの所、ドットパルサーは2連敗で40000円以上吹き飛ばしているので
あまりいい印象を持っていない。

とりあえず前日から面白そうな台があったのでちょっと打ってみた。



何と2000円。トータル585ゲームで初当たり。
それもリプレイ3連からビッグボーナス!




連チャンもしてくれてホッとした。
でも隣の台は既に15連チャン中でコインも2000枚以上叩き出している。


下手に粘って三度、周りのお客の「養分」になるのはゴメンだ。
慎重に打っているとプレイ中に山佐(このスロットのメーカー名)のキャラ出現。

こういった山佐キャラが出現した時点で
ビッグボーナス+次回天国or超天国モードが確定するので
ありがたい演出であります。


ボーナス後のカエル6匹・・・これも天国モード以上が確定の演出です。


ありゃ・・・また出てきました。
でもこのキャラは知らないなー。


げっ、出た!パンダ師匠!

パンダ師匠は次回1ゲーム連チャンが確定する有り難い演出。



有難い演出の連続で一気に獲得メダルは2000枚を突破。


あれー、また出てきたよー。


獲得メダルは2500枚を突破!
こりゃー、もしかすると前2回の負け分を回収できるかも♪


・・・って甘いことを考えていたら連チャン終わっちゃいました。(涙)
ビッグ14、レギュラー2で16連チャン。これで十分だ。



128ゲーム回してダメだったら帰ろうと思ったら
何と!86ゲームでリプレイ3連からの~91ゲームで解除。
こりゃまたリプレイ3連からの解除っぽい。


そこから再び連チャン突入。
大カエル出現でビッグボーナス確定ザンスね~♪


ただ今回はビッグボーナスは多いものの
赤7ビッグがほとんどだ。もしかしたら奇数設定なのかな。


おっ、山佐のペンギンキャラだ。本日2回目です。


通算ビッグ20回到達。


ありゃりゃ~、またキャラ出現だ。


通算ボーナス回数が30回到達。
これはもしかして以前、超天国モードで大爆発したあの日(当時のブログ)を
超えちゃうかな~って夢見たら・・・


・・・あっさり連チャン終了です。
人間欲かいちゃうとダメね~。



引き戻しの128ゲームも軽くスルーしたのでヤメです。

もっと打ってもいいかなーと思いもしましたが
隣で2500枚出していた奥さんがその後ハマりを連発して
メダルがほとんど無くなっている様子を見て我に返りました。



10円スロットでも2000円でこれだけ出れば充分です♪
おかげで前回、前々回の負けをほとんど回収できたしヨシとしましょう。


夜飯何にしようかなー♪




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索