アクセスカウンター

「よっちゃんち」で夜飯だ2016/07/04 20:24

パチスロでチョイ勝ちしたので夜は食べに行こう!


以前、職場の先輩が「「よっちゃんち」はなかなかいい♪」と
教えてもらっていたので行ってみることにしました。

ママチャリの無いオイラは徒歩です。
運動不足解消にはいいかも。



facebookにもページがあるのでその地図を見ながらたどり着きました。


茂原にはまだまだ知られざる通りがあるなぁ・・・と
つくづく思わされる瞬間でした。


部屋から歩くこと30分、みーーーっけた♪


「よっちゃんち」です。


まずは豚の角煮麻婆風とあさりのおにぎり。
角煮がメチャ柔らかい♪


今日のメニューはこんな感じらしいです。


タマゴ焼きも食べてみました。


この店で一番シビれたのが「とき玉ラーメン」。
何じゃーこの優しい味は。細麺がまたいい。

しかしマスターさん曰く「この麺は手に入らないからもうやらないと思う」との事。
・・・メチャ残念であります。(涙)


カレーツナジャガは食べ応え満点。
皮つきのジャガイモがいい。ビールも進んじゃう訳です♪

なかなかいい店だわ~♪
フェイスブックで面白そうなメニュー出てたらまた行くベー。


6時から8時まで2時間ほど滞在させてもらいました。
途中、雷が凄かったけど帰るころには雨も止んでいました。ラッキー♪

帰りもゆっくり歩いて帰宅です。
いい運動になったかも。






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索