アクセスカウンター

忙しそうね~2016/07/05 20:58

夜飯は二幸へ。


今日も歩きで行ってみた。
茂原駅前は少しずつ七夕まつりの準備が進んでいるみたいだ。

本来なら会社をサ○って月末に行われる七夕祭りに
遊びに行きたいけど一緒に働いている先輩が褒賞休暇を
取ると言うので休むのも無理らしい。

来年から別拠点へ異動になったので最後の茂原の七夕・・・。
行けないのは心残りだが仕方ない。



のんびり歩いて行く。
今日は本当に涼しくてイイ。


今月、この店で行う予定の送別会の人数が確定したのでお店に連絡。
ついでに食事についても話をしようと思ったのですが
あまりにも店内が忙しそうで・・・食事関係はまた後日にするべー。



この店、このカルパッチョが案外美味い。
前回お店に行った時に初めて食べたけど案外美味かったので
またオーダーしてしまった。

本来の目的の送別会の詳細を詰めることはできなかったけど
まぁ、仕方ないかな~。


部屋に戻って録画しておいた大河ドラマ「真田丸」をチェック。

豊臣秀次を演じる新納慎也(にいろしんや)の演技に痺れた。
淀が懐妊してから徐々に己を失っていく秀次を見事に演じていた。

秀次が息子を失った悲しさと己の立場を嘆き、
泣き崩れるシーンは思わずこっちの涙腺が決壊しそうになった。

新納さんってどんな役者さんなのか知らないけど
悲劇の関白・秀次をどう演じ切るか大注目だ。








コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索