アクセスカウンター

飲み代ゲット~♪2016/07/11 17:45

今日は3時過ぎからパチスロ。


今日もいい天気だなぁ~。


昨日、一昨日と比較的調子が良さそうな台でした。


5000円ほど打ち込んだところでプレミアキャラ出現。

初当たりはビッグボーナス!ついでに天国モード以上が確定~♪


連チャンはするけど初回のビッグボーナス以降は全てレギュラー。

レギュラー4連チャン・・・。
メダルが増えないわ~。



しかしそこからビッグボーナスで連チャン。


獲得メダル1000枚到達。


結局、ビッグ6回、レギュラー4回の10連チャンで終了。

一瞬、粘ろうかと思いましたが
隣の台が天井近くまでのハマりから怒涛の連チャンを
しているのでヤメておきました。


6000円プラス♪
飲み代としては十分だわ~♪





久々に「海」飲んだ2016/07/11 19:57

パチスロでチョイと浮いたので「よっちゃんち」行くベー♪



今日も歩きでーす。


月末の七夕祭りの飾りの準備しているみたい。


お店到着~♪


今日のわかめとアサリのおにぎり美味い。


ソーセージもいいね~♪


今日はニラもつ炒めが最高だった♪


今日のメニューはこんな感じだよ。


ポテトサラダも頂きました。



先日、お店に行った時にイモ焼酎の「海」が美味いって
マスターのよっちゃんに話をしていたのですが
早速、準備してくれたようです。



一升瓶キープで~す♪
久々に「海」飲んだけど相変わらずフルーティーな味わいだわ。


さばの文化干しも頂きました。


今日も色々食べたり一升瓶をキープしていたら・・・9000円なり~。
ごちそうさまでした。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索