アクセスカウンター

リーズナブルなのがいいわ~♪2016/07/12 19:48

今日は朝から夜勤明けの自転車リーダーと合流。


昼飯は珍来で。
スタミナ肉炒めの単品とチャーハン。

リーダーとは月末に鎌倉へ遠征する予定があって
宿泊先を何処にするか?がテーマだった。

当初、鎌倉の海沿いにあるチョイと宿泊費高めのホテルが候補に
挙がっていましたが最終的にリーズナブルな
いつもの藤沢市内の某ホテルに決定。

個人的には宿泊はリーズナブルな方が希望だったので
この決定にホッとしました。

宿泊にお金をかけるなら美味いもの食べた~ぃ。



部屋に戻ってネットを見ると株高らしい。
日曜日にあった参院選で自公が完勝して市場はホッとしたのかな。

でもこの株高、そんなに長くない気がする。
先日購入した日立株も今週中に売り払ってしまおうと思う。

一眠りして体重は130.5キロ。体脂肪率40パーセント。
血圧170-93。脈67。






Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索