アクセスカウンター

売れてよかった2016/07/15 19:46

今日も残業だった。


部屋に戻って株をチェックすると
先日購入していた日立製作所の株価が
450円過ぎあたりでウロウロしていました。


そこらで売っても良かったのですが
欲をかいて460円で指値して爆睡っ!


寝起きで株価をチェックすると無事に売れたらしいです。
税金、手数料を抜いて・・・プラスはイマイチだなぁ。

特に税金で20パーセント持っていかれるのは痛いわ~。
結構、ゲンナリしちゃうわけで・・・。

・・・とか言って
(取引の一定額まで)非課税だからって言って
NISAでチマチマやるのもオイラの性に合っていない。


でも「チマチマ・・・」って言う割には
あのタイミングで3000株しか買っていない
オイラってやっぱりビビりだわ。(笑)


ここ数日の株高もそれほど長くないと思うので
今のうちに売れて良かったと思っています。




一眠りして体重は129.5キロ。体脂肪率39パーセント。
血圧168-95。脈67。


今夜で夜勤終わりだ~。ボチボチがんばるべー。




↑ケツメイシ「花鳥風月」(2003)






ケツノポリス3

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索