アクセスカウンター

「いきなりステーキ」を体験した2016/07/29 17:07

ハードな鎌倉ウォーキングが終了。

鎌倉から千葉行きの快速に乗ったのですが
途中で錦糸町駅付近で人身事故があった影響で
僕らの快速は東京停まりになってしまった。アンラッキー。



総武線はダメらしいので京葉線へ。
連日のウォーキングで足がダメダメな状態ですが
思いがけず東京駅でもウォーキングするハメになりました。(笑)



当初は千葉駅周辺で夜飯・・・と言うプランでしたが
海浜幕張駅周辺でメシになりました。



出た!「いきなりステーキ」!

ここでガッツリ!とステーキを食べたよ!と言うツイッターを
見てから気になっていた店ではありましたがこのタイミングで挑戦できるとは(^^♪



オイラはリブロースステーキ500グラムに挑戦!

この店はお肉をグラム売りしているようです。
お肉のグレードによって7円から10円程度で提供しているようです。
(店舗によっては15円くらいの肉を提供しているみたい)



ちなみに今回のリブロースステーキはグラム7円。
大盛りライスを加えて税込4000円ちょっとになりました。

食べ応えがあって良かったですよ。
先に周辺の脂から攻略してあとは美味しいリブロースを・・・♪

お店のおススメはレアだったのでレアで頂きました。
これはこれでいいかもしれませんが個人的にはこのお肉は
ミディアムレアくらいがベストかなぁ~って思ったりした。

久しぶりに肉をガツリと頂きましたぜ~♪


快速電車が東京停まりになった時は
アンラッキーって思ったけど結果的にはラッキーだったかもしれない。
思いがけず「いきなりステーキ」を体験できたのですから。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索