アクセスカウンター

「みらい」経由パチスロ2016/08/03 19:26

起きたのが9時過ぎ。
途中何度から目が覚めたり寝たりの繰り返しでようやく起きた。


起きたけど昨日までの仕事の影響でまだ頭がボ―――ッとしていた。

何もする気が起きないので再び布団でゴロゴロしていると
先輩から「「みらい」のチャーハンは美味い」とラインが来た。



・・・ならば、行ってみよーと言う事で「みらい」で
チャーハンセット(800円)をオーダー。

チャーハン自体もなかなかでしたが
セットでオーダーした塩ラーメンも想像以上に美味かった。

6年以上前に一度訪れていて(当時のブログ
当時はそれほど印象がありませんでしたが
思ったより美味くてちょっと驚きましたね~。



メシのあとはフラリ・・・とパチスロ。


0ゲームから9000円も使って初当たりは600ゲーム過ぎてから来た。

こりゃ~、朝から天井(1280ゲーム)まで連れていかれるかなーと
ビビりながら打っていたら、いきなりのレッドアウト演出で驚いたなー。


このレッドアウトからレギュラー2回、ビッグ2回の4連チャン。


しかしその後はなかなか振るわず・・・。
ちょっと頭痛もしてきたので7000円マイナスで撤収~。


夕方、実家の母から電話があって実家へ行くことにした。

家に戻って母から「外食でもするかーぃ?」って言われたけど
最近は外食ばっかりだったので「家メシでいいっす」・・・って事で
久々に実家で夜飯だ。


ホッとするわ~♪




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索