アクセスカウンター

萩野、金っ!2016/08/07 19:56

今夜も夜勤で残業やってお腹ペコペコ。


茂原市内にある「海富渡(シーフード)」で朝飯だ。


今日は鶏の竜田定食だ。(750円)

店のテレビを見たら何と!萩野公介が
競泳男子400メートル個人メドレーで金メダルを獲得したらしい!
ライバルの瀬戸大也も粘り込んで銅メダルだ。

朝飯しながら「早くリプレイやらないかなー」と思っていたけど
なかなかリプレイやってくれない。

試合後に萩野、瀬戸の両選手が北島康介とガッチリ抱擁の場面があった。
それまでポーカーフェイスを貫いていた萩野の表情が
メチャ緩んだのが物凄く印象的だった。




100メートルバタフライの予選で池江璃花子が出てきた。
中段待機から最後は際どく差し切り勝ち!
自身の日本記録をまた更新したみたい。

・・・この子、どこまで伸びるんだろう。

この子、この種目を含めて7種目に参戦するらしい。
序盤から飛ばし過ぎじゃねー!?って心配しちゃうけど
メダルは抜きにして伸び伸び頑張って欲しいな。



結局、お店には一時間近く滞在。

朝10時台なのでお客さんもいなかったので
お店の板さんと「あーでもないこーでもない・・・」と
オリンピック談義に花が咲いた。

部屋に戻って爆睡。

寝起きの体重は129.5キロ。体脂肪率40パーセント。
血圧162-94。脈67。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索