アクセスカウンター

頭いてー2016/08/09 19:32

夜勤最終日は残業マックス♪

部屋に戻ってテレビをつけるとリオオリンピックで
体操男子団体で念願の金メダルを獲得したことを知った。

内村選手の全てをやりきったような吹っ切れたような笑顔が印象的。





軽く仮眠してからパチ屋さんへ。


前日、一番ハマっていた台で勝負。


2000円で初当たり。
恐らくはリプレイ3連から・・・でもレギュラーボーナス。


連チャンの願い空しく719ゲームの大ハマり。



ビッグボーナス引けた。
そろそろ連チャン欲しいなー。


あっさり連チャンゾーン抜けちゃった。(涙)
通常モードだと512ゲームまではゲーム数解除に
ほとんど期待は持てないので地力で・・・引けるかなー。


カエル4連もあっさりスルー。(5連でボーナス確定)
本来激アツなのですが軽くスルーされちゃいました。

・・・ここらへんがこの台の怖いところ。

ここで長いハマりを食らうと負けが大変な事になりそう。



おっと!このタイミングでレッドアウト演出。
もしかしてチェリー解除?・・・それとも高ストックモードだったのかな?



ここでビッグだ!



それも1ゲーム連チャン確定だ♪
連チャン突入してほしい~!

ここまでで14000円使ってしまったので10連チャンくらいしてほしいなぁ。


・・・でも頭が痛くなってきた。



もっと連チャン続いてほしいと思う反面、
頭痛が酷くなってきた。


連チャンはここでストップ。
結局8000円負けでフィニッシュしたけど
頭痛すぎたのでここで帰れてよかったかも。

今夜は何処かメシ屋へ・・・と思っていたけど頭痛すぎてだめだー。


薬飲んで寝ておくベー。






Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索