アクセスカウンター

「東京」に繋がる「銀」。2016/08/20 19:27

残業を終えて部屋に戻って
テレビをつけるとオリンピックだ。


今日は何と!400メートルリレーで銀だ!
これは今回のオリンピックでは多くのサプライズがあったけど
このリレーは一番サプライズだったかもしれない。


6月の全日本選手権の頃、(当時のブログ
「メダル獲れるかも・・・」って思っていたけど
まさか銀まで獲ってくれるとは思っていませんでした。


世界一のバトンパスで最終走者まで繋いで
ケンブリッジ飛鳥とボルトが併走した瞬間は完全に鳥肌モノ!
最後はアメリカの猛攻を凌いで文句なしの銀メダル!


400リレーは北京五輪で銅メダルを獲得しているけど
強豪国の一部が決勝に進めなかったり・・・と
日本にとってはラッキーが重なったと言う印象を拭えないけど


今回の銀メダルは文句なし!お見事!


日本代表の4人は誰一人として100メートルの予選を
突破できずにガックリでしたがそんなメンバーでも
世界一のバトンパス技術で銀メダル獲れるんだ・・・って感動しました。



これは4年後が本当に楽しみ。


山縣、ケンブリッジ、桐生・・・そして飯塚選手に変わって
サニブラウン選手が加わったらボルトのいないジャマイカにすら
勝ててしまうんじゃないかと妄想してしまいます♪


この4人、夢見せてくれたわ~♪
ありがとー。



一眠りして体重は130.5キロ。体脂肪率42パーセント。
血圧170-95。脈68。




↑Maximizor「Can't Undo This」 (1993)






キャント・アンドゥ・ディス!!

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索