アクセスカウンター

もしかしたら・・・(汗)2016/08/21 21:00

夜勤明けで一眠りしてからパチスロ。


天気が急に悪くなってきました。
明日は大雨らしい。


今日はこの台で。
1125ゲームでビッグボーナスを引いた後、60ゲームで放置されていました。


オイラの初当たりは934ゲームでした。
既に10000円使っておりました。・・・それもレギュラーボーナス。(涙)



ここで連チャン・・・と思ったのですが次の当たりは1003ゲーム。(涙×2)
トータルで21000円使ってしまいました。・・・アカン。



ここは何とかビッグボーナスを引いて逆転の連チャンを待ちますが



連チャンならず。(涙×3)


また1000ゲーム超えのハマりを食らうと
負けが3万超えになりそうでしたが
次の当たりは1000円追い金(トータル22000円)でビッグ。



ここで(連チャン)来いっ!
・・・と思いましたがまたも(連チャン)ゾーン抜け。(涙×4)



あぁ、次は何処までハマるのかなー?・・・と絶望に暮れていると
多分、オレンジ解除(・・・かも?)でビッグボーナス。



朝から4回も連チャン逃してきた台ですが


ここでようやくゾーン内で連チャン!
それもビッグボーナス!


ここから逆転じゃーと思っていたのに
あっさり天国モード抜け。(涙×5)


マジやべー・・・と思っていたら128ゲームで当たり。
これって引き戻しっすか!?


何と!レギュラー⇒ビッグボーナスと続いたものの
その後128ゲームも抜けてしまいました。



あー、もうダメだ。メダル使いきったら帰ろうと思っていたら
153ゲームで当たりが来ました。

しっかりカウントしてはいませんでしたがオレンジ解除・・・な気がします。



ここからようやく連チャンが始まってくれました。



今さらカエル6匹の天国モード確定演出。


これも今さらのキャラ演出。(天国モード以上を示唆)


勝てとは思いませんでしたがせめて半分は回収したい気持ちでした。


連チャンは8連チャンで終了。
この時点で推定1500枚ほどのメダルを持っていましたが


ズルズル・・・と打ち込んでしまって


これで終了。マイナスは9500円。
公言通りブチ込んだ額の半分は回収できたのでひと安心。


しかし店を出るときに「明日(22日)は新装開店」のポスターを発見。
パチスロも3機種納入されるようです。

店員に何気なく「この台って何台入るの?」って聞いたら
各機種3台ずつ入るようでした。


・・・ヤバい。

オイラが気にいっているドットパルサーは3台。
オイラは大のお気に入りですが余りにも人気が無くて
お世辞にも稼働は良くない台です。


もしかしたらドットパルサー入れ替えかな。
横にあるバーサス(6台)、AKB(3台)も入れ替え候補かもしれない。



いや、間違いなく入れ替えだろう。
心がどんより曇るのを感じた。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索