アクセスカウンター

梨買った2016/09/10 18:58

今日は朝から実家に戻って母と梨園に行った。


我が家はこの時期になると親戚などに梨を送っている。

親父が生きていた頃は親父が母とクルマで梨園に行っていたけど
居なくなってしまった今、母を梨園に送る役目は
比較的平日でも動けるオイラの役目になっている。


来年、オイラは県外に出てしまうので恐らくは年休を取って
梨園に行くことになるのかな。



母を実家に送ってから親父の墓掃除。


そのままクルマでアパートへ帰る途中で床屋へ寄った。
店の前に客のクルマがない!・・・こりゃ、ラッキーかな。


案の定、お客さんがいなかった。

ここ数年、この店に訪れると必ず客がいるのだけど
今回は本当にお客さんがいなかった。

髪の毛がボーボーだったのでスッキリしたいなーと
思っていたからこれは嬉しかった。


部屋に戻って一眠り。

寝起きの体重は131キロ。体脂肪率41パーセント。
血圧169-97。脈69。

今夜から夜勤だ。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索