アクセスカウンター

「八玄」経由・・・・・5スロ。2016/10/21 18:04

今日は久しぶりにラーメン屋「味噌屋・八玄」へ行ってきました。


午後1時半すぎに行って「駐車場が一杯だったらヤメよう」と
思っていたのですが運よく空きがあったので・・・ラッキーでした。


久々の味噌チャーシューです。(+Cランチのそぼろ丼)

会員のスタンプカードを見ると「ラーメン半額」!
半額の時はやっぱりこれだね~♪

久々に食べたけど美味かった。
やっぱり八玄の味噌ラーメンはいいわ~。



その後、魔が差したように某パチ屋へ。
いつもと違う店ですがここにパチスロ「ドットパルサー」が
あるらしい噂を聞いてやってきたのです。


等価のシマかと思ったら何と!5円スロットのシマにありました。


それも1台だけ。・・・うーーーん、ヤバい雰囲気。


とりあえず打ってみました。
100ゲーム過ぎでカエル4連!

・・・こりゃ、戴いたかなぁーと思ったらそのままスルー。(涙)



初回を引いたのが確か884ゲーム。
ビッグを引いて良かったわ~。

今回初めて5円スロットを打ったのですが5000円でここまで回せました。

これが等価(20円)だったら軽く投資が4倍ですから2万コースだったわけですね。



しかし次のボーナスは確か984ゲーム目でした。( ;∀;)


何と!5円スロットに9000円もブチ込んでしまいました。(アホ)
5円スロットだと1000円で200枚もメダルが出ます。
つまり9000円と言う事は1800枚もメダルを使ってしまったのです。

この台でこれを回収するにはビッグボーナスだけで10回は必要です。



そんなの連チャンすればいいだけじゃん!・・・と思うのですが
なかなか連チャンしません。


ただその後は連チャンはなりませんでしたが
比較的早いゲーム数でボーナスは引けましたが


レギュラーボーナスばっかり。(涙)


結局、9000円使って終了。

2か月ぶりにスロットをやりましたがダメダメでしたね。
もう5円スロットはやらないぞ~。

いや~、マジできつかった。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索