アクセスカウンター

メンバーズサロンスペシャルエディション福島2016/10/29 21:40

今日は朝4時起き。


福島で行われるイベント参加のため、
朝6時前に横浜駅のバス停に集合っす。


本来なら午前中に福島のイベント会場に到着して
まったりとイベントを楽しむ・・・という予定でしたが
高速道路が2度の渋滞などで大幅に到着が遅れてしまいました。


現地に到着したのが12時過ぎ。

今日は福島スカイパーク(公式サイト)で
時計メーカー・ブライトリング社(メーカーサイト)主催の
「メンバーズサロンスペシャル福島」が行われておりました。



ぶっちゃけメーカーのプロモーションの一環なのですが
ブライトリングのプロモーションって本当にやる気マンマンでいい。

メーカーの技師さんが時計の部品のレクチャーしていましたが
このレクチャーがまた面白い。全然時計に詳しくないオイラみたいな人でも
聞いていて興味をそそられます。


もちろん新製品などのプロモーションも余念がありません。


今日はこのイベントの為に先日レッドブル・エアレース千葉大会で
母国優勝を遂げた室屋義秀さんをゲストに呼んでしまったみたい。

こりゃ、楽しみじゃ♪



各地の有力販売代理店からのバスツアーも多く、
今回僕らが来たのもそのバスツアーの一つでした。

お客さんを迎える態勢も整っていて
多くのフードコートも僕らを待ち構えておりました♪


でもその前にバス内で弁当食べちゃいました。


室屋義秀さんがアクロバットな飛行機操縦についてレクチャーしてました。


寒い中、この人だかりは凄い。



その後、今回のイベントの最大の目玉、


世界を制した室屋義秀さんによるエアショー始まり始まり~♪


煙を噴かせながらスタート。


離陸っ!


超低空を飛んだかと思えば


一気に急上昇!


もうあんなに小さくなっちゃった。


その後、15分にわたり世界一になったテクニックを披露。


お疲れ様でした~♪


コクピットから室屋さんが手振ってました~♪


ヒーロー帰還。会場大盛り上がり!


室屋さん接近っ。


さらに接近。
お客さん一人一人とハイタッチしてます。


自分もハイタッチしてもらっちゃいました。



エアショーのあとは抽選会。


会場に到着したころは雨が降りそうな空模様でしたが
終わってみればいい天気。


会場内に室屋さんが載っている新聞がありました。
室屋さんって地元のヒーローなのねん。


福島テーマパーク滞在3時間ほどでしたが十分楽しめました。

もともと午前中から滞在の予定でしたが
午後だけでも十分楽しめました。




誰も知らない人ばかりのバスツアーでしたが
不思議なくらいみんな気のいい人ばかりでいいツアーでした。

やっぱりブライトリングユーザーは違うな~♪



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索