アクセスカウンター

リノ2016/11/07 19:41

今日、録画していたフィギュアスケートを見て
ゴロゴロしているうちに夕方になってしまった。



軽くスロットでも打っちゃおうかなーってな訳で
スロットのエヴァを打ちにたまにお世話になっている店に行ったら
3台あったエヴァが1台に減らされていました。

残った一台を若い兄ちゃんがガツガツ打っていたので
台も空きそうにない。・・・撤退。
もう一つの店に行ってみたらスロットのエヴァが無くなっていました。(涙)



あぁ、エヴァって人気無いのね~と思いつつ
これ以上店の移動をしても仕方ないので久々にHANABIをプレイ。

2000円でビッグを引いたけどその後はまるで当たりを引けず
8000円ほどマイナスしてヤメ。


周りの台を見ると「リノ」って台が700プレイ程ハマって放置されていました。

これはチャンス!と思って打ちながら
スマホで台の情報を調べているとこの台は天井が無い台で
ストック機でもないらしい。

こりゃヤバい台を打ってしまったかなぁ~と
やや後悔していると「バキンっ!」って凄い音がしました。

暫く打っていると左・中リールでチャンス目を引いて
そのままレギュラーボーナスに突入してしまいました。


そこから連チャンしてくれました。

この台はトマト絵柄が重要らしくトマト絵柄を引くと
「ボーナス確率1/8、転落確率1/30」という状態になるらしい。
その状態を維持しつつ連チャンを重ねたモン勝ちって台みたい。




その後、ビッグ7回、レギュラー3回の10連チャンを記録。
連チャンのスピードも速くて10プレイ程度でバシバシ連チャンしてくれます。

この台は「チャンス目」とは逆に「ピンチ目(1/4で連チャンモード転落)」と
いうものも存在するようで

オイラは最後のボーナスのあとにピンチ目を3回ほど引いて
ウンともスンとも言わなくなったのでヤメ。



最終的にプラスになってホッと一息。

とっとと帰ろう~っと。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索