アクセスカウンター

もうフランス大会なのねん2016/11/11 19:44

今日も夜勤は残業だった。


お腹も減ったし久しぶりに「海富渡(シーフード)」へ。


今日は「限定!生ラムカットステーキ定食」をいただきます。


きたーっ。
ラム柔らかいなー。
レモンをちょいとかけるとさっぱりだけど
やたらご飯がススムわ~♪


結局、ご飯お替りしちゃった。(850+150円=1000円)
今日もごちそうさまでした。

以前、来た時に気になった「メンチカツ」ですが
限定メニューらしく今日は頂けませんでした。
機会があったら食べてみたいな。

一眠りして体重測定。
体重131キロ。体脂肪率41パーセント。
血圧181-98。脈69。


今夜からフィギュアスケート・GPシリーズのフランス大会だ。

樋口新葉に注目だ。
かつてジュニア時代には高いレベルで鎬を削っていた
メドベデワは今や世界女王だ。

昨年の全日本選手権で樋口選手からは
目線が既にシニアのトップクラスに向けられていた印象を受けた。
少なくとも表彰台は欲しい。

日本からは浅田選手、アメリカのゴールド選手、
そしてロシアのメドベデワ選手。
ハイレベルな戦いが予想されます。チョー楽しみ♪

浅田選手はアクセル以外のジャンプのデキに注目。
暮れの全日本選手権に向けての調整具合を見ておきましょう。

グランプリシリーズのロシア大会の感想は
時間を見つけてコッソリとアップしておきます。






Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索