アクセスカウンター

よっちゃんち★ないとVol32016/11/20 22:54

今日は夕方から本納へ。


JR本納駅そばにあるライブバー「Clove(クローブ)」へ行ってきました。

いつもお世話になっている居酒屋「よっちゃんち」のマスターの
よっちゃんが様々な分野のアーティストを呼んで
どんちゃん騒ぎ・・・って感じのイベントです。

今回で3回目らしい。
どんなもんだろう~?と思って行ってきました。



店に入ると既に満席状態。
しばらくはビール片手に立ち見です。


しばらくすると一番後ろの席が空いたので速攻でゲット!

ハヤシライスが激ウマ♪
さすらいカフェのオーナーさんが作ったこのメニューはいい。
毎日食べたいくらいだ。



今夜もよっちゃんが歌うらしいけど
出番は最後らしい。



それまでは飲み食い三昧。

ポテトサラダとだし巻き卵。



まだかなー。
でも他のアーティストさんもなかなかイイ。
結構盛り上がったなぁ~。

さすがよっちゃんがセレクトしただけあるわ~。



あとこのチーズケーキが激ウマ。

さっきのハヤシライスもこのケーキも
今夜のイベントの為のメニューらしくて2度と食べられないらしい。


店の中は超満員で暑くて仕方ない。

たまに外に出てクーリングだ。
夜風がひんやり・・・いい感じだ。



いよいよトリでよっちゃんが登場!

アン・ルイスのカバーバンド「AAYO(エイエイヨー)」の
リードボーカルがよっちゃん!なのだ。


一曲目の「あゝ無情」からいきなりテンションMAX!

それまで盛り上がっていたお客さんが更にイケイケになってました。



バンドのメンバーもいい。
ドラムの豊さんは今日誕生日だったらしい。



ギターの薄井さんは渋い。

でも笑顔が笑える。普段の顔とのギャップが激しすぎる。
ギャップに萌えたい人はライヴにどうぞ。(笑)


ギターのロバートHAYASHIさん。

この人は本当に目立たないけどシブかっこいい。


ベースの鵜沢さんは若い子にも大人気らしい。



そして、よっちゃん!

「六本木心中」でフィニッシュ!・・・かと思ったらアンコールだ。

やっぱりライヴっていいわ~。



この盛り上がりはヤバい。


動画撮っておけばよかったわ~。

fecebookあたりを見れば幾らでも動画が出ていると
思うので気になった人がいたらそれを見てみるといいかもね。



ライヴが終わっても熱気が冷めない。
また見てみたいわ~。



結構飲んだけどそれほど酔っぱらわずにいれたのは
AAYOを含むアーティストさんの頑張りのおかげだ。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索