アクセスカウンター

井東焼肉でジンギスカンをたらふく食らう2016/12/01 21:29

今夜は職場の同じシフトの仲間とジンギスカン。



比較的、近場にある「焼肉・井東」でデブ3人が集結。


男3人でジンギスカンを食らいつくそう・・・という会でした。


おぃおぃ!何じゃ、このお茶は。
脂好きな男たちがさっぱりお茶かいな。(笑)


このホルモン美味しかったなぁ。
焼いている時にパカっ♪って花が咲くような瞬間がいい。


お~、焼きあがったよ~♪食べよーぜー♪


男たちはガンガン肉を食らいます。


ハーフタイムで~す♪鉄板入れ替えじゃ。


結構食べたね~。
戦いは続きました。



その後もひたすら肉、肉・・・。

鉄板の入れ替えもその後3回。

そんな最中、僕らの激しすぎる暴食の影響なのか
店側から「ご飯、無くなっちゃいました~」と衝撃のコールが。



前半から飛ばしまくっていたオイラは大盛り6杯目途中で箸が止まった。

そんなオイラを横目に仲間達はまだ肉を食らい続けておりました。
こやつら・・・・・恐るべし。




夜7時から約2時間続いた男たちの戦いは終了。
多分、今年で1番、米を食べた気がする。

ここのところ休みになるたびに忘年会やら送別会が続いています。
実は明日も飲み会が・・・。
しっかり体調整えておかなきゃ~。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索