アクセスカウンター

飲み食い3連目2016/12/02 22:30

今日は夕方5時過ぎから飲み会。

一昨日は別のシフトの仲間と忘年会、
昨日は同じシフトのデブ3人でジンギスカンを食らい、
そして今日は先輩方と飲み会&忘年会。



場所は茂原駅近くの某居酒屋チェーンでした。


今夜の飲み会は既に退職された先輩も加わって
さまざまな話題が酒のツマミになりました。



退職されている先輩方は既に別の道を進んでいますが
僕も来年の2月から別の道へ進んで行くはずです。



今夜は5人で飲みましたが来年には完全に5人とも
別の地域、世界を突き進むことになるようです。

今後は5人で揃って飲む事も難しくなると思いつつも
案外、僕自身が早い段階でクビになって
先輩たちと居酒屋で再会できたりするんじゃないかと思ったりもします。

未来のことなど分かりはしません。
今の職場に居続けるかもしれないし
いなくなるかも分かりません。

今後5年、10年は職場、人生設計を含めて
いろいろブレは出てくるでしょう。

ただどういう道を進むにせよ
またみんなとマッタリ飲みたいなぁ~という思いは
今後もブレないと思っていますし、ブレません。






Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索