アクセスカウンター

インフルじゃなくて良かった2016/12/29 20:08

夜勤明けで速攻で部屋に戻ってPCを確認。


よっしゃ!「筆ぐるめ24」が無事にインストール終わっとるわ~♪

ぶっちゃけ何時間掛ったんだろう。
見てみたかったなぁ。

無事に年賀状の印刷を終えたあたりから
全身の倦怠感が・・・。

熱を測ったら37.8度。
平熱が35度台のオイラとしては高め。

ヤバい。
もしもインフルだったら仕事を休めるのはいいとして(←ジョークっすよ。汗)
年末年始は実家に立ち寄れなくなってしまう。・・・これはマズい。

症状は熱と倦怠感のみだけどインフルの可能性は排除できない。



先ほどのジョークはさておき、万が一インフルで
職場の仲間にインフルをまき散らしては申し訳ないので
昨夜の夜勤は休みを取った。



朝になると体温も36度台後半まで下がってきた。
病院へ行って確認だけはしておかないと・・・。


はーぃ、発熱外来でーす。


誰もいない発熱外来。


インフルではありませんでしたよーん。
風邪薬を貰って帰宅。


帰宅ついでに先日印刷した年賀状を投函。

元旦に年賀状が届かないかもしれませんが
皆さん、よろしくでーす。


昼から仮眠。
体温もほぼ平熱になったし出勤です。








Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索