アクセスカウンター

健康診断そのあとで・・・2017/01/12 11:09

今日は夜勤明けで健康診断。

来月には石川行くのでサボっちゃおうかなーとか
思ったりしたけど(←嘘よーん(笑))
そういう訳にも行かないので行ってきました。

体重は133.6キロ。
ちょっと増えただけで済んだのですが血圧が大変でした。

初回182-112。・・・どひゃー、シャレにならん。(汗)
これでは保健婦の呼び出しは確定だ。
(基準:血圧上160-下100以上で呼び出し)

2回目は思いっきり深呼吸してから測定。
結果は・・・156-102。
あぁ。下が基準値超えだ。

・・・もう(保健婦の)呼び出し確定だ。

茂原にいる間に呼ばれるのか、
石川に行ってからサプライズな処分を受けるか・・・今からドキドキだ。



とは言え腹が減った。

健康診断の事をこれ以上考えても何も変わらないので
血圧の事は忘れてガッツリ飯を食べることにした。



恐らくは「海冨渡(シーフード)」で最後になるであろう
「文化サバの塩焼き定食」を頂いた。


サバ・・・・・・うめーーーっ♪

どうもごっつぁんでした。






Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索