アクセスカウンター

墓参り2017/01/26 10:48

今日は朝一で実家へ寄ってから
母と一緒に親父の墓参り&墓掃除。


これからは墓参りもたびたびできないけども
夏頃までには行っておきたいな。




↑INABA / SALAS「AISHI-AISARE」(2017)






CHUBBY GROOVE(通常盤)

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

Hummingbirds'hill shop移転したってよ。2017/01/26 22:03

午後から職場の自転車リーダーと表参道へ。


以前、恵比寿にあった「Hummingbirds'hill shop(お店ブログ)」が原宿に移転。

明日(27日)からの営業開始に伴うパーティーに参加するため
時間つぶしに表参道に遊びに来たわけです。


まずは「Engineered Garments」へ。
オイラが入るサイズの服は無いので見ているだけですが
センスのいい服が多いわ~。



少しずつ日も暮れてきました。


表参道ヒルズも立ち寄りました。


グランドオープンのお店の前を通過。

パーティーは6時からって言うから
あと1時間くらい時間つぶししなきゃですわ。


時間つぶしでたまたま立ち寄った居酒屋が案外いい感じ。



満を持して「Hummingbirds'hill shop(お店ブログ)」へ。


売り場は少し広くなった印象です。

レジ周りは恵比寿の店舗の雰囲気そのままで
何だか落ち着きます。


ちょっと残念なのがレストランが随分狭くなってしまった事。


ちょっとゆとりが無いかなー。



でもメニューの美味しさは変わらない♪


昨年の暮れに購入した(当時のブログ)シャツが生まれ変わってきました。

もっと時間が掛かると思っていたので千葉にいる間に
シャツを受け取れて嬉しかったわ~。

社長さま~、ありがとうございます!
これでまたオイラが着れるシャツがまた一枚増えました♪


写真だとわかりづらいですが今日はオープン前の
パーティーとあってお客さんも多かったです。



社長さんやら店長さんの笑顔見ていると
後ろ髪引かれる思いにもなりますが
終電に乗り遅れてしまうとマズいのでここで帰ることにしました。



石川に行ったらしばらくは遊びに行けませんが
夏くらいをめどにまた遊びに行きたいですね。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索