アクセスカウンター

飲み会♪2017/02/04 23:45

今日は5時から職場の同僚と飲み会があるので
4時10分に部屋を出発。


スマホのマップアプリによると会場の居酒屋まで
部屋から3.5km、歩きで41分で到着するらしい。


国道8号を金沢方面へ。

左側にガスト発見!
案外、近所にガストがあったのねん。


・・・・・という事は「ガスト宅配」が出来るのか~?
これでピザーラなんてあったら茂原と何ら変わらんじゃないの~。(嬉)



国道8号を歩くこと25分で右折しなくてはならないのですが
横断歩道がありません。

・・・こりゃ、困った。


何気なく前を見ると・・・あれは!?


これは・・・


階段や~♪


ちょっとだけドラクエ気分。


見事に反対側に移動できた。


ここからひたすら何もない道をまっすぐ進みます。


山が綺麗やなぁ~。


4時55分に野々市市にあるハイカラ横丁に到着。


海の幸~♪


飲み会に誘ってくれた先輩ざんす。
誘って頂きありがとうございます!


鍋も良かったわ~♪


前の職場にいた時の同僚も駆けつけてくれました。
ありがとう~!


超まったりっす。

出勤は16日からでまだまだ休みは続くのですが
まだ見ぬ職場を思うとどうも落ち着かない日々が続いています。

でも今夜は仲間と飲んでちょっと気持ちが落ち着いた気がします。

ありがたいっす。



店から出るときにお店の人が「どうぞっ!」」って駄菓子貰いました。


2次会は先輩が知っているスナックでカラオケ三昧。
帰宅は0時頃。

皆さん、ありがとうございました!&お疲れ様でした。






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索