アクセスカウンター

300円はいいね~。2017/02/08 21:59

今日は朝からイマイチな天気だったのですが


午前中には晴れ間が・・・変わりやすい天気なのねん。


今日も「キッチン・ユキ」に行ってみました。


ハントンライスとグラタン。
これもなかなかですなぁ~♪


最近、腕巻き式の血圧計の測定中に
バンドが弾けちゃったりすることが多くて
まともに血圧を測れないので、某家電量販店に行ってみました。


上腕の固定式の血圧計にトライしたんですが
腕がしっかり通らないので測定無理みたい。(涙)


市役所のそばに屋内プールを見っけた。
たった300円でプールに入れるみたいなので早速利用してみた。

60分ほどウォーキングをメインに身体を動かしてみた。
・・・結構気持ちいい。


帰りにスーパー寄って


夜飯はコレ。

夜飯食べながら血圧計を調べてみると
腕が太い人でも測定できそうな血圧計を見つけた。

明日量販店に行って話を聞いてみようっと。




Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索