アクセスカウンター

クレインプール2017/02/21 23:11

今朝の体重は135.2kg、体脂肪率34.1%。
血圧168-102。脈77。


今日も定時勤務。
午前中は実習、午後は手続き関係。


仕事を終えてプールへ。
今日は松任総合運動公園が定休日なので
初めて別のプールへ行くことにしました。


先日購入した一年間有効券は白山市内の
屋外を含む5つのプールで使用可能なのです。


今日は白山市にあるクレインプールへ行ってみました。


広さはごく普通の大きさ。
25メートルプールが一本と幼児用の小さいプールが1つ。
更にジャグジーがありました。

ここのプールのいいところはプールサイドに
飲み物を置くスペースがあるところ。

これだったらイチイチ水分補給のために
外に出なくてもいい訳だ。これはいいなぁ。


ただお客さんがちょっと多すぎかな。
やっぱりオイラは松任総合運動公園のプールがいいかも。

ただ松任総合運動公園が使えない時は
ここでも十分いいかも。



このプールで70分ウォーキング。
ここのプールでは小学生くらいの子供たちの
水球クラブがあるみたい。

松任総合運動公園のプールには
飛び込み台付きのプールがあって水球やら
飛び込みやらやっている子が多いけど

ここのプールも水球やっているとは・・・
石川県って水球が盛んなのかな。





ビーチタオル 速乾タオル スポーツタオル バスタオル 大判 超吸水 マイクロファイバー 柔らかさ抜群 フィットネス 水着(ブルー)

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索