アクセスカウンター

また雪か~2017/03/07 20:41

朝一の体重は133kg、体脂肪率35%。
血圧152-101。脈65。

今日は昼までゴロゴロ。


昼から映画でも観よ―かなーって思って
御経塚まで来たんですが先日打ったパチスロ専門店の横にある
パチ屋でスロットやってしまいました。



今日もとりあえずリノを打ってみました。
500ゲームオーバーハマりのリノを打ったのですが
僅か1000円でリンゴ揃いのチャンス目!(*高確率モード入り)


*高確率モード・・・この台の場合、通常時から当たりは引けません。
厳密に言うとリンゴ揃いを引いてようやく大当たりを引ける状態になります。
この状態になると約1/8でボーナス、約1/30で通常時に転落します。


数ゲーム後にピンチ目(高確率モードからの転落率1/4)を引くも



ビッグボーナスじゃ♪


直後にピンチ目一発で高確モードから転落。
しかし120ゲームあたりで再びリンゴ揃った♪


125ゲーム目でビッグを揃えて連チャン開始。


連チャンはビッグ3回、レギュラー3回の6連チャンを記録。


ところでメダル入れる箱が無い。
箱はどこかなーって思っていたのですが
台の脇にメダルを入れる装置がありました。


メダルを入れると枚数も表示されました。

・・・これはイイ!!!

今までパチスロやっていても景品に交換するときに
端数が残ったりちょっと足りなかったりしてイライラしていましたが
これだったらそれがない。

キッチリ650枚交換してプラス12000円でしたが
その後、HANABIを3000円ほど打ってしまって
プラス9000円でフィニッシュ。


結局、映画を観ることなく帰ってきました。

・・・ちょっと雪が降ってきたなぁ。



プールで60分ほどウォーキングして外に出ると
雪が積もっていました。

明日、激しく雪が積もってないといいんだけどなぁ。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索