アクセスカウンター

6年目2017/03/11 19:24

夜勤二日目が終わった。
今日も人が少ない中、少しずつ仕事を教わっていたら
あっという間に仕事が終わってしまった。


しばらくは残業は無いみたいだ。
夜勤明けで外に出ると日の出が綺麗だった。

部屋に戻ってテレビをつけるとテレビ各局が
東北大震災の被災地からの映像を流していました。

あの震災から6年経つのねん。(当時のブログ

昨日、洗濯挟みでカーテンからの光漏れを
相当防げることが分かったのでホームセンターへ行って
洗濯挟みを購入した。

ホームセンターに到着して何気なくスマホを見ると
昨年末に早期退職した先輩からの着信があった。

掛け直して見ると先輩は今、就職活動中らしく
なかなか会社が決まらないらしい。
ただ相変わらず元気そうだったのでホッとした。

ちょっと話は逸れちゃった。

新たに購入した洗濯挟みのおかげで相当部屋も暗くなった。
取り合えず夜勤中はこれで何とかなりそう。
夜勤明けたら洗濯挟みを外せばいいだけなので楽ちんだ。



プールは45分ほどウォーキング。
週末の午前中なのでプールは激混みか・・・と思ったけど
かなりガラガラで嬉しい限り。これはいいね~♪


一眠りして体重は133.3kg、体脂肪率33.4%。
血圧160-96。脈75。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索