アクセスカウンター

放送無しか~。(涙)2017/03/17 23:50

朝一の体重は132.8kg、体脂肪率34.4%。
血圧144-98。脈65。


今日は仕事後にプール45分。


部屋に戻ってネットでフィギュアスケートの
ジュニア世界選手権の結果をチェック。

今日から大注目の女子シングルが始まっているのだ。


さ~て、ショートプログラムの様子を録画しておこうかなーと
思ったのですが幾ら番組表を探しても番組がありません。

関東圏では深夜に放送される予定ですが
こちらでは放送予定が無いようです。


・・・マジかよー。(涙)


あの「弱虫ペダル」もこっちでは放送されていない。


石川に引っ越してきてこういう事が多すぎ。
こういうときに関東と北陸の距離感を感じるのねん。


仕方ないので某動画サイトを眺めてみると
それかもしれない動画を発見。確認しておきました。



女子シングル・ショートプログラムの結果はこんな感じ。


1位 アリーナ・ザギトワ   70.58
2位 本田真凛         68.35自己ベスト
3位 坂本花織         67.78自己ベスト
4位 イム・ウンス       64.78自己ベスト
5位 白岩優奈         62.96自己ベスト
・・・
11位 ポリーナ・ツルスカヤ 54.30



ロシアのツルスカヤ選手の大失速以外はほぼ想定内。
彼女が今大会での表彰台はほぼ不可能になりました。
回転不足が3回と転倒1回・・・これは痛い。


日本の3選手はみんな頑張りましたね。
転倒や回転不足などの致命的なミスが無くて
3選手ともショートプログラムの自己ベストを更新しています。


明日は運命のフリープログラムですが
上位3人はフリーの結果によっては順位が入れ替わる
可能性は大きいので最後まで楽しめそうです。




↑L.A. Style「Balloony」(1993)






CLUB LEGEND 20th presents JULIANA'S TOKYO -THE BEST 20-

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索