アクセスカウンター

混みすぎ~。2017/03/19 19:10

朝一の体重は131.3kg、体脂肪率35%。
血圧157-95。脈67。

昨夜、フィギュアスケートを見ながら飲みすぎたせいか
午前中はちょっとだけ二日酔い。

チューハイ350ml缶5缶はヤバかったわ~。
でもあの女子シングルフリーの上位3人の滑りは凄かった。
飲みすぎちゃうわけですわ~。



昼過ぎに体調も良くなって腹も減ってきました。
職場の若い子に教えてもらった店に行くことにしました。


その名も「第7ギョウザの店」って店です。
店に着いたのが午後3時ちょっと前。
これくらいの時間帯だったらお客さんも減っているだろうと思っていました。


店内に入ったら物凄い客。
食事中のお客さんを取り囲む「待ちの」お客さん。

カウンターの数も多くて空いた席も多いのですが
オーダーがまるで間に合っていないらしく・・・。

これではいつになったら餃子が頂けるか分らない。
今回は断念することにしました。

そもそも日曜日の昼間に行ったオイラが馬鹿でした。

待ちのお客さんの話を聞くと
「週末は観光客も多いからいつもこんな感じだよ」だそうです。
午後3時でこの込み具合は驚きです。



空腹に耐えきれず近くにあった吉野家で久々に牛丼。
ついでにカルビ丼みたいなやつもあったので頂きました。



お腹も膨れたのでプール行こう!


ところがイベントの為に終日プールが使えないらしい。
・・・なんてこったい。



ええぃ!昨日に引き続きプールをサボって
スーパーの本屋でジャパネットの前社長の高田さんの本を
最後まで読破しました。

「伝える」でなくて「伝たわる」か・・・。
ちょっと勉強になった気がします。


まだまだ時間があったので
久々に近所のパチンコ屋へ。


今日はHANABIに挑戦。
運よく2000円で初当たり。


メダルもこつこつ増えてくれて大助かり。


ちょっとプラスになったので
Edyカードに10000円ほどチャージさせてもらいました♪

部屋に戻って大河ドラマを見ながら夜飯。

ますます次回が楽しみになってきた。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索