アクセスカウンター

うぅ、眠い。2017/03/14 22:42

夜飯は鍋。

チューハイ飲みながらニュースを見ると
東芝が上場廃止の瀬戸際に追い詰められているらしい。

以前から不正会計・・・っつーか、粉飾決算やって
今度は原子力事業でどデカいしくじり。

2月のバレンタインデーに決算発表出来なくて
1か月猶予をもらったはずがまたも発表出来ないで
再び猶予をもらったらしい。



猶予貰ったって言うけど、東芝の場合は
「爆弾」は原子力だけじゃないしもう・・・待ったなしだわ。

東芝の社長さん魂が抜けた顔してたなぁ。
真面目に働いてきた社員さんにしてみれば
本当に怒り心頭じゃなかろうか。



9時のニュース見てすぐ寝ようと思ったんだけど
ついつい野球のWBC(ワールドベースボールクラシック)の
キューバ戦を見てしまった。


いや~、みんな頑張ってるよ~。
ここ数戦は本当に神懸っているわ~。
今夜の勝利で日本の決勝ラウンド行きはほぼ決まりっぽい。






がんばれ侍ジャパン! WBC2017観戦ガイド (ぴあMOOK)

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

6421円。2017/03/15 22:22

朝一の体重は134.3kg、体脂肪率33.6%。
血圧162-101。脈72。


今日は昼の仕事をしてからプール45分。


スーパーで買い物を終えたのが8時45分。
本屋の閉店が9時なので時間が無さすぎ。
せめて11時くらいまで開いていればいいんだけど・・・。

本は今度の休みに読むベー。

部屋に戻って気になっていた事を調べてみることにした。

部屋の電気料金です。
2月1日に引っ越してきてもう3月の中旬なので
そろそろ料金の請求が来てもいいはず。

紙でおしらせが来るのかなーって待っていたけど
いつまでも来る気配が無いので

アパートの管理会社のサイトからマイページへ
行って見ると料金が出てました。


・・・6421円。
オール電化であることを考えれば上出来~♪って
思いながらよく見てみると期間が2月1日から2月21日まででした。

2月全部じゃなかったのか~。

引っ越してからほぼ毎日風呂は使いまくっていたし
部屋にいた時間も長いからエアコンもフル稼働でPCも電源入れっぱなしだった。

でもIHクッキングはまるで使っていなかったし
今後の不安要素はありありだなぁ~。

次回の2月22日から3月21日までの電気料金に注目だ。
まるまる一か月だと9000円から10000円の間くらいになるのかな。

3月に入ってからは運動公園のプールのシャワーを使うことが多くなって
部屋の風呂の使用頻度は半減しているけどIHクッキングを
使うのが多くなったから、そこら辺が料金にどう影響するのかに注目しよう。

茂原にいた頃は電気ガス2つでマックスで8500~9000円くらいだったから
次回の電気料金はそこら辺に落ち着いてくれると嬉しいな。



話は変わって今日もついつい野球のWBCのイスラエル戦を見てしまった。

1次2次ラウンドを無敗と突破するとは思っても見ませんでした。
日本代表頑張っているなぁ。

あと相撲の白鵬が2杯目。
負け方が明らかな力負け・・・すげー心配だ。




いよいよ明日だ2017/03/16 22:20

朝一の体重は134.3kg、体脂肪率33.6%。
血圧158-97。脈76。


今日は仕事を終えてプールで45分。


部屋に戻って鶏むね肉ハムで一杯・・・と思ったのですが
毎度毎度同じだと飽きてしまいそうなので


冷蔵庫にあった野菜と豆乳を一緒にして鍋にした。
案外いい感じだった。

久しぶりにフィギュアスケートの話題が飛び込んできた。
現在、台北で開催中のフィギュアスケートのJr世界選手権の
男子シングルでアメリカのヴィンセント・ゾウ選手が優勝。

そのスコアが258.11。
多分、ジュニアの歴代最高得点だと思うけど
既にスコアがシニアレベルだ。

映像などを見ていないけど4回転ルッツを含む4回転ジャンプを3本着氷したらしい。

シニアだけじゃなくてジュニアも凄いことになっているみたい。
こういう子がシニアに出て来たらますます男子シングルは凄いことになりそう。
早く映像を見てみたい。


今日からは女子シングルが始まります。

日本からは本田真凛、坂本花織、白岩優奈の3人が出場します。
本田選手は昨年に引き続く連覇が期待されますが相当厳しいです。

そんな日本選手に対して大きな壁になるのが
ロシアのアリーナ・ザギトワとポリーナ・ツルスカヤの2選手。

特にアリーナ・ザギトワ選手は激ヤバです。

昨年のジュニアグランプリファイナルで史上初の200点越えでの優勝や
今年のロシア選手権ではシニアの選手を押しのけて2位表彰台など
既にジュニアの域を超えた存在になっており、

来年の平昌五輪で表彰台に立っていてもおかしくないくらいの選手だと思います。



ポリーナ・ツルスカヤ選手は一昨年のジュニアグランプリファイナルの優勝者ですが
最近はケガにも悩まされていて本番でどういったパフォーマンスをするか未知数です。

ただ彼女らしい飛距離の長いジャンプがバシバシ決まるようなら
あっさり優勝してもおかしくないので注目しておきます。


こんなケタ外れな二人と戦わないといけない日本女子は大変ですが
彼女たちとはシニアになっても闘い続けると思うので
ケガに注意してボチボチ頑張ってほしいですね。




放送無しか~。(涙)2017/03/17 23:50

朝一の体重は132.8kg、体脂肪率34.4%。
血圧144-98。脈65。


今日は仕事後にプール45分。


部屋に戻ってネットでフィギュアスケートの
ジュニア世界選手権の結果をチェック。

今日から大注目の女子シングルが始まっているのだ。


さ~て、ショートプログラムの様子を録画しておこうかなーと
思ったのですが幾ら番組表を探しても番組がありません。

関東圏では深夜に放送される予定ですが
こちらでは放送予定が無いようです。


・・・マジかよー。(涙)


あの「弱虫ペダル」もこっちでは放送されていない。


石川に引っ越してきてこういう事が多すぎ。
こういうときに関東と北陸の距離感を感じるのねん。


仕方ないので某動画サイトを眺めてみると
それかもしれない動画を発見。確認しておきました。



女子シングル・ショートプログラムの結果はこんな感じ。


1位 アリーナ・ザギトワ   70.58
2位 本田真凛         68.35自己ベスト
3位 坂本花織         67.78自己ベスト
4位 イム・ウンス       64.78自己ベスト
5位 白岩優奈         62.96自己ベスト
・・・
11位 ポリーナ・ツルスカヤ 54.30



ロシアのツルスカヤ選手の大失速以外はほぼ想定内。
彼女が今大会での表彰台はほぼ不可能になりました。
回転不足が3回と転倒1回・・・これは痛い。


日本の3選手はみんな頑張りましたね。
転倒や回転不足などの致命的なミスが無くて
3選手ともショートプログラムの自己ベストを更新しています。


明日は運命のフリープログラムですが
上位3人はフリーの結果によっては順位が入れ替わる
可能性は大きいので最後まで楽しめそうです。




↑L.A. Style「Balloony」(1993)






CLUB LEGEND 20th presents JULIANA'S TOKYO -THE BEST 20-

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

名勝負。2017/03/18 22:12

朝一の体重は132.4kg、体脂肪率35.1%。
血圧153-86。脈72。


仕事を終えて部屋に戻ってフィギュアスケートの
ジュニア世界選手権の女子フリープログラムをチェック。
今日はしっかり放送されていました♪


石川に来て初めてピザ屋に宅配を頼んで♪
万全の態勢でフリープログラムを見てみました。



女子シングルの結果はこんな感じ。


1位 アリーナ・ザギトワ    208.60自己ベスト
2位 本田真凛          201.61自己ベスト
3位 坂本花織          195.54自己ベスト
4位 イム・ウンス        180.81自己ベスト
5位 白岩優奈          174.38
・・・
10位 ポリーナ・ツルスカヤ  155.91



とてもジュニアとは思えないスコアに驚きました。

特に上位3人のスコアを見ていると
まるでタイムマシーンに乗って来シーズンのシニアの
グランプリシリーズでも見てきたような気持ちになりました。


放送で一番初めに出てきたのがロシアのツルスカヤ選手でした。

ジャンプにまるで精彩がありません。
おまけに言えばスピード感もありませんでした。

度重なるケガの影響なのか身長が伸びて
ジャンプの感覚にズレが出ているのか・・・。

女子離れした飛距離と高さのある豪快なジャンプが
ツルスカヤ選手の持ち味なのですが・・・。
10位か~、本当に残念でなりません。



放送後半は運命の最終グループ(上位6人)です。


まだピザが届かない。早く来ないかなー。


チューハイを飲みながら演技前の6分間練習の映像を
見ていたのですがザギトワ選手のジャンプを見て驚きの余り
チューハイをリバースしてしまいそうになりました。


何と!3ルッツからの3連続3回転を跳んでいました。
3回転ルッツからの3連続ジャンプならジュニアレベルでも
たまに跳んでいる選手は見かけるので驚きもしませんが

ザギトワ選手の場合、3連続が全て3回転で
それも3ルッツー3ループー3ループの3連続です。
それを目撃してから暫くの間、驚きの余りフリーズしてしまいました。


6分間練習でこんなパフォーマンスするなんてザギトワ選手恐るべし。


昨年の9月に行われたJrグランプリシリーズ・フランス大会で
初めてザギトワ選手を見た時(当時のブログ)、
「またとんでもない選手が・・・」と思ったけど


・・・この子、もうジュニアの次元じゃないよ~。
多分、あの3連ジャンプはシニアだって出来る選手いないはず。
ジュニア世界選手権じゃなくて今月末のシニアの世界選手権行けばいいのに。(←行けねぇ~っつーの。笑)


ザギトワ選手の6分間練習で既に僕はノックアウトされてました。



日本選手の一番手は白岩優奈選手。

後半の3回転ルッツでの転倒は残念。
思ったよりスコア伸びて無いなーと思ったら
回転不足が3つも取られたみたいです。

・・・これはマジで痛い。
キス&クライでは泣いちゃってました。うーん、残念だ~。
でも戦いはこれからなんでケガしないで頑張ってちょ。



お隣・韓国のイム・ウンス選手も
転倒はありましたが丁寧に演技してましたね。
来年の平昌五輪には年齢的に無理みたい。残念。



そしてメディアも大注目の本田選手の演技が始まりました。

本田選手の力みを感じない演技は本当に素晴らしい。
ジャンプもスピンもステップも緩やかに流れる川のように
淡々とやっている様子が本当に驚き。


こういう演技をする選手ってなかなかいない。


本田選手について唯一懸念材料があるとすれば
ズバリ!スタミナでしたが最後までノーミスで完走しました。
ステップ・スピンは全て最高のレベル4を獲得です。

何度か本田選手の演技は見ていますが
ここまで完璧に出来たのは初めてじゃないでしょうか♪
間違いなく彼女の自己ベストを更新することは確実に思えました。


本田選手のスコアは133.26点!
ショートもフリーも自己ベストを更新!
トータルスコアも201.61点!本田選手自身初の200点越えです。

先日のシニアの四大陸選手権で優勝した三原舞依が
叩き出した自己ベスト200.85を超えるハイスコアです。
場内のお客さんの盛り上がりが凄い。テレビからも伝わってきましたね。




しかし今夜の主役はザギトワ選手でした。

全てのジャンプ要素を得点が一割増になる
後半に入れた究極とも言えるプログラムで挑んできました。

究極のプログラムが叩き出す技術点の基礎点は
64.01点で本田選手のそれは60.38点。
基礎点だけで4点近い差があります。

演技構成点ではほとんど差のない本田選手とザギトワ選手。

数字だけで言えばザギトワ選手はショートプログラムで
2点以上の差をつけているので転倒や回転不足などの致命的な
ミスをしないで演技を終えればザギトワ選手の勝利は揺るぎません。



ただザギトワ選手に関しては懸念が2つありました。


まず一つは疲労の残る後半にジャンプを全て入れてくるという
今まで見たこともない超リスクテイクな演技構成がそれです。
一つのミスをすれば演技全体に及ぼす影響が計り知れないのです。



そしてもう一つはメンタルの面です。

彼女の今シーズンの成績は6戦4勝で
2位1回、3位1回と言う素晴らしいものです。

優勝はJrグランプリファイナルや
Jrグランプリシリーズ・フランス大会など4勝。
2位はロシア選手権で世界女王メドベデワに敗れたというもの。

ここまではほぼ文句のつけようのない戦績ですが
オイラが注目したのが3位に終わった
Jrグランプリシリーズのスロベニア大会です。


この大会でザギトワ選手はショートプログラムで首位発進するも
フリープログラムで大失速して3位になっていました。なんでだろう?

このスロベニア大会のフリープログラムでは
日本の紀平梨花選手が女子シングルで史上初めて
アクセルを含む3回転ジャンプ全て成功させる快挙を演じ、

紀平選手の快挙の余韻が残る場内で紀平選手の直後に
滑ることになったザギトワ選手がメンタルで崩れたのかな~
・・・と解釈しました。


今夜はJr世界選手権のフリーです。
あの試合とは比べ物にならないくらいのプレッシャーが掛かる試合で
直前に本田選手の好演技となれば・・・

再びザギトワ選手がメンタル面から
崩れてしまう可能性があるんじゃないかな~と思っていました。


仮に本田選手の逆転優勝があるとすれば
ズバリ!ザギトワ選手の自滅以外無いので
後半のジャンプを一つ一つ注目してみてみました。


そんなタイミングで


・・・・・ピンポ―――ン。


大注目のザギトワ選手のフリープログラム直前で
注文していたピザが届いたのです。


・・・・・遅いし、間が悪いわっ、ピザ屋っ。(イライラ)


ピザ代の支払い中にザギトワ選手の演技が始まってしまいました。

でもザギトワ選手のフリーの前半は
スピンとステップシークエンスだけだったので
注目の後半が始まるまでに支払いが終わったのは幸いでした。



後半冒頭の3ルッツー3ループをしっかり決めた!
このコンビネーションは今まで5,6人くらいしか成功させていない
超大技でそれをサラリとやってしまうとは・・・恐るべし。

続くダブルアクセルからのコンビネーションをサラリと跳ぶと
3フリップからの3連続は全てタノジャンプ(*注)。


(*注)タノジャンプ・・・片手もしくは両手を挙げながら跳ぶジャンプ。
かつてブライアン・ボイタノって選手がやり始めたからタノジャンプって言うらしい。
通常のジャンプより難しくて成功するとGOE(出来栄え)で加点が貰えるみたいだよ。


レイバックスピンを終えてから残りのジャンプは
全て単発のジャンプ。

3ルッツは両手を挙げて綺麗に決めた。
まるでアメリカのアダム・リッポンみたいな綺麗なルッツだった。

一つ一つジャンプを決めるたび優勝に近づくザギトワ選手。

3サルコウをサラリと跳んだあとの
3フリップも両手を挙げてバッチリ決めた。
・・・もう完璧だよ。


ラストジャンプは余韻たっぷりにダブルアクセルだ。


ジャンプを全て後半に入れた究極プログラムを
ノーミスで決めたザギトワ選手のスコアは138.02。
本田選手のスコアを5点近く上回る驚きのスコアだ。
トータルは208.60!!!
自身が持つジュニア歴代最高スコアを更新して
ブッチ切りの優勝を果たしました。



・・・・と思ったらもう一人残ってましたね。(汗)



日本のJr女王・坂本花織です。


本田・ザギトワの好演技の後で
随分やりずらかったとは思いますが
彼女もノーミス演技でフィニッシュしました。

どのジャンプも着氷後の流れもいい素晴らしさ。

あと坂本選手で気になっていたのは
ルッツジャンプのエッヂですが以前に比べて
随分改善されているようです。これはいいですね。

今回はしっかり出来栄えプラスを貰っています。

坂本選手は来シーズンからは間違いなくシニアだと思うので
この時点でルッツジャンプでのエッヂが修正できていれば
坂本選手の今後に明るい材料になると思います。

トータルスコアは自己ベストを更新する195.54点!
シニアにいる樋口新葉のベスト(194.48点)を
超える好スコアが出ました!


このスコアに坂本選手もうれし涙。


番組ゲストの高橋大輔氏や解説の荒川静香氏も
坂本選手のノーミス演技を大絶賛していました。

オイラも二人の意見に全く同感ですが、それに加えて
別の感情もあったんじゃないかな~と思っています。


あくまでもオイラの思い込みですが

坂本選手はジュニアグランプリシリーズの
フランス大会やジュニアグランプリファイナルで
ザギトワ選手と闘い、表彰台も一緒になりました。

常に表彰台の上にいるザギトワ選手を
見慣れた坂本選手ですから、ザギトワ選手が
200点越えのスコアを出したとしても

それほど動揺はしなかったんじゃないかなって思うんです。


たとえザギトワ選手のスコアを見て一瞬、
ビックリはしたとは思うんですけど

「あ~ぁ、ザギトワさん、またやったか~」くらいにしか
思ってなかったんじゃないかな。

ザギトワ選手のスコアも目に入っただろうし、
同時に自分のフリープログラムの技術点(58.04)では
追い抜けない事も理解できたとは思うんです。

そんな感じで坂本選手は案外、冷静に自分の演技に
集中できたんじゃないかな~って思ったりして。
(↑100%、オイラの思い込みで事実とは別かも・・・ですが(汗))


これでジュニア世界選手権の女子シングルは無事に終了。


優勝したザギトワ選手を始め上位3人は
ショートもフリーもノーミス演技で本当に素晴らしい大会でした。
これは後々、名勝負って呼ばれる試合になるかもしれませんね。


上位3人は来シーズンはシニアに上がってくるでしょう。
そうなったらフィギュアスケートの女子シングルは
平昌五輪に向けてますますヒートアップしそうで楽しみです♪




混みすぎ~。2017/03/19 19:10

朝一の体重は131.3kg、体脂肪率35%。
血圧157-95。脈67。

昨夜、フィギュアスケートを見ながら飲みすぎたせいか
午前中はちょっとだけ二日酔い。

チューハイ350ml缶5缶はヤバかったわ~。
でもあの女子シングルフリーの上位3人の滑りは凄かった。
飲みすぎちゃうわけですわ~。



昼過ぎに体調も良くなって腹も減ってきました。
職場の若い子に教えてもらった店に行くことにしました。


その名も「第7ギョウザの店」って店です。
店に着いたのが午後3時ちょっと前。
これくらいの時間帯だったらお客さんも減っているだろうと思っていました。


店内に入ったら物凄い客。
食事中のお客さんを取り囲む「待ちの」お客さん。

カウンターの数も多くて空いた席も多いのですが
オーダーがまるで間に合っていないらしく・・・。

これではいつになったら餃子が頂けるか分らない。
今回は断念することにしました。

そもそも日曜日の昼間に行ったオイラが馬鹿でした。

待ちのお客さんの話を聞くと
「週末は観光客も多いからいつもこんな感じだよ」だそうです。
午後3時でこの込み具合は驚きです。



空腹に耐えきれず近くにあった吉野家で久々に牛丼。
ついでにカルビ丼みたいなやつもあったので頂きました。



お腹も膨れたのでプール行こう!


ところがイベントの為に終日プールが使えないらしい。
・・・なんてこったい。



ええぃ!昨日に引き続きプールをサボって
スーパーの本屋でジャパネットの前社長の高田さんの本を
最後まで読破しました。

「伝える」でなくて「伝たわる」か・・・。
ちょっと勉強になった気がします。


まだまだ時間があったので
久々に近所のパチンコ屋へ。


今日はHANABIに挑戦。
運よく2000円で初当たり。


メダルもこつこつ増えてくれて大助かり。


ちょっとプラスになったので
Edyカードに10000円ほどチャージさせてもらいました♪

部屋に戻って大河ドラマを見ながら夜飯。

ますます次回が楽しみになってきた。




第七ギョウザの店2017/03/20 17:52

朝一の体重は132.1kg、体脂肪率34.7%。
血圧145-95。脈67。


今日も朝からいい天気。
朝からゴロゴロしていて昼飯が遅くなりました。

今日は昨日食べることが出来なかった
「第七ギョウザの店」へ行くことにしました。



今日も大混雑。
昨日は断念しましたが今日は何としても食べるつもりで
行列に加わりました。


行列に並び始めたのが午後2時15分。
待ち時間はスマホでゲームやったりニュースを見たりして
時間潰しをしてしのぎました。


イスに座れたのが1時間ほど経過した午後3時20分。


今回は3つの餃子をチョイス。
まずはオーダーしてから20分経過してやってきた蒸し餃子。



続いては焼き餃子。


最後のホワイト餃子定食。

3種類の餃子を頂きましたがどれも味はイマイチ。
あの独特なモチモチ感は賛否が分かれるところなのかもしれません。
オイラはちょっとイマイチな印象です。



あと店の従業員さんの表情がヤバすぎです。
余りにも忙しそうで追加オーダーすら気が引けるくらいでした。

店内のオーダーに加えて大量の持ち帰り餃子のオーダーで
店員さん達がかなり追い込まれている様子でした。

横のお客さんが店内の食事に加えて持ち帰り餃子を
オーダーされていましたがオーダーした餃子の個数が違ったらしく
それを店員さんに言うと

店員さんは何も言わず殺気立った表情で作り直し、
イライラした表情で何も言わずお客さんに手渡す様子を
みていて怖くなりました。

お客さんも店員さんに「忙しいのにごめんね~」って言っていましたが
店員さんは険しい表情のまま何も言わずスルー。

こんな対応をされてまで食べる価値あんのかなー。

仮にこの店に行くなら事前にネットなどで情報収集して
混雑していなそうな時間帯に行った方がいいと思いました。




お好み焼き2017/03/20 20:23

夕方からは石川にいる前の職場の先輩と夜飯。


野々市にある「お好み焼き・風の街」でお好み焼きです。


お好み焼き、ひさしぶりだなぁ~♪


うーん、まいうー♪
今日もプールサボっちゃった。

明日はしっかり運動しなきゃ。

帰りは代行でお帰り~。2000円なり~♪




参ったね~2017/03/21 19:31

朝一の体重は132.7kg、体脂肪率33.8%。
血圧152-95。脈73。


今日は朝から居間の蛍光灯と格闘。
昨日の夕方から白色灯が突如消えるようになっていたのです。

スイッチを入れなおすと5秒ほど点灯するもすぐに消灯してしまうのです。

とりあえず蛍光灯を見るともうダメっぽいので
交換することにしてみました。

蛍光灯を交換してもダメだったらアパートの管理会社に連絡するベー。


クルマでホームセンターに行って踏み台も購入。


肝心の蛍光灯は2サイズ買うことになったのですが
片方のサイズの蛍光灯が見当たりません。残念。




家電量販店に行くついでに「やよい軒」で朝飯。


今朝も美味しく頂きました♪


家電量販店で蛍光灯を購入したついでに床屋も行きました。

本来なら地元密着の床屋があればなぁ~・・・と思っていましたが
スッキリしたかったので1000円床屋で切ってもらいました。


床屋でスッキリしてから部屋に戻って無事に蛍光灯の交換が終了。


悲劇はその直後に起こりました。
蛍光灯の交換をして踏み台から足を下すと

・・・パキッ!

嫌な音と足の裏に嫌な感触を感じました。


何とシーリングライトのカバーみたいなやつ(セードと言うらしいです)を
思いっきり踏んじゃいました。(涙)

思いっきり割れてます。(↑写真)


随分、派手に割れていたので新規にセードを買うことにしました。

朝一で行ったホームセンターに行きましたが在庫は無し。
ケ○ズデンキに行っても「単体で注文は出来ないようです」との事。



仕方ないので照明のメーカーさんに問い合わせると
「在庫はありますが12000円になります」とのこと。

メーカーさん曰く、フツーの電気屋さんで注文できるらしい。
(↑某○ーズデンキの店員さん、嘘つき―。)

こんなカバーが12000円もするの~!?
ビックリしちゃいました。


ネットで調べると11000円台で売っているところが
あったので即、購入することにしました。

このままでも支障はなさそうですが
引越し時に余計な請求をされるのもつまらないので
月末で痛い出費ですが買うことにしました。



いや~、こりゃ目立つよね。

直後に郵便受けを見るとNTTからの請求書が届きました。
ネットや電話の開通の工事費を含めて26000円オーバー・・・。

出費する時ってトコトン重なるのは何でだろう~。(涙)


今夜から夜勤だ。
ボチボチ頑張りまーす。



残念っ。2017/03/22 19:12

今日は夜勤明けでやよい軒へ。

先日食べに行った松任店でなくて野々市店です。


松任店の開店は10時でそこまで待っていられません。
隣町にある野々市店は開店が5時っ!
これはいいですね~。


がっつり朝飯♪


ちょっと部屋で休憩してプールで60分。


スーパー経由で部屋に戻って寝ようと思ったのですが
ついついWBC準決勝・日本×アメリカ戦を見てしまいました。

結果は1-2で負けてしまいました。
あー、マジで残念。

でもダルビッシュもマー君も岩隈も上原も・・・ついでに大谷まで
いない状況でよく頑張ったと思います。

エラーしてしまった菊池やファンブルしてしまった松田にとっては
本当に悔いの残る試合になってしまったかもしれません。
ミスは誰でもやってしまうことだし、それ以上にみんな頑張ったと思います。

マジでお疲れ様でした。


一眠りして体重は132.8kg、体脂肪率34.3%。
血圧147-95。脈67。

今夜も夜勤でーす。






Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索