アクセスカウンター

グリルオーツカ2017/04/01 13:27

真夜中にフィギュアスケートを見ていたもんで
目が覚めたら昼になっていました。


職場の同僚に教えてもらったお店で昼飯にすることにしました。
金沢の長町のパーキングにクルマを止めてメシ屋へ向かいます。


目的の店が見えてきました。


店の名前は「グリルオーツカ」。
同僚曰く「ここのハントンライスはいいっ♪」って言うので食べてみます。


ハントンライスだけじゃなくてマカロニグラタンも頂きました。

ここのマカロニ、かなり長めのマカロニです。
この長いマカロニと細かく刻んだタマネギがイイ感じ。
クセになりそうです。



お目当てのハントンライスも頂きました、大盛りで。
ただ大盛りって結構なボリュームなので並でいいかもしれません。

味はいいのですが量が多いのでちょっと飽きてきました。
女性向けに小盛りがあるくらいなので並で十分かもしれません。


昼飯を終えて地元のプールで80分ほどウォーキング。

それにしてもいい天気が続くなぁ。いいことだわ~♪





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索